--年--月--日 --:--


WOOO

2008年03月08日 23:33

やったやったわーい!
ついに、ついに、自分の部屋にHDMI搭載のテレビが!!!!
今日、高校の合格祝いでお金をもらいました。
ということで、さっそくヨドバシに行って、買っちゃいましたよ。
WOOOの37型。
12万だったのですが、フレッツ光に入ると3万引きって書いてあったので、乗り換えました。
ということで、9万100円で買っちゃったわけですよ。
Blue-rayレコーダーがやっぱり欲しかったですが、これは待てということで、しばらく保留っすね。
そして、テレビが来ると同時に、部屋も自分の物になりました。
これで広くてすごい快適な生活が~♪
妹の机とかがなくなっただけで、相当広い部屋になっちゃいましたよ。
WOOOはすごく嬉しいのですが、録画して見るものが、ハイビジョンどころかDVDですらないVHSっていうのはどういうことよww
録画しても相当画質悪いよなw
本気で保存したいものは、リビングのDVDレコーダーで録画すればいいわけですが。
とりあえず、しばらくはVHSで頑張らなきゃってか、あんなでかいテレビがくるんだから、かなり良いもんだと思っておかなきゃバチがあたるわ。
しかしこれで、PS3の存在意義があるというわけですよ。
ハイビジョンでできないPS3なんて、PS2と同じだ!!
アップコンバートとかできるし、最高だね。
デジタル放送も使えるから~Yhea!
ということで、今は部屋のデザインを考えてるというわけです。
とりあえず、本棚の上にテレビを置くとして、本棚をどうするかだな。
中身の漫画とかは別のところに追いやって、本棚の後ろに穴開けて、ゲーム機とかは全部そこにおいておけばいいかな。
そして上の棚は全部空くから、そうしたらそこが完全にフィギュアの王国に~ww
やっべ、部屋を考えるの、すっごく楽しいわ~
本当に節目って感じで気合入っちゃうよ。
いろんな物が揃ったから、あと自分の部屋に足りないのは、レコーダーだけになっちゃったw
頑張ってバイトしたりして貯めようかな。
ノートPC用の外付けHDD買う予定だったけど、これでお金すっからかんだぜww
もう買えないっすねw
明日に予定してた、リアル鬼ごっこも中止になったし、お金はまだ大丈夫だな。
しばらくは切り詰めていかないと、卒業の打ち上げとかオフ会とか出れなくなっちゃうからなw


ごめんなさーい、今日はなんかいろいろしてて眠いわw
ギター行って、家で昼飯食べたらそのまま寝ちゃってw
それから食事に行って、結局テレビですよ。
結構フル稼働してるようなしてない様なw
明日は式辞も完成させて、紙に書かなきゃならないんですね。
まったく、忙しいのって一気にくるんですね。
11日は卒業式&打ち上げ。
12日は高校の説明会。
13日はテレビの到着。
本当に一気だw
体調だけには気をつけてフル稼働しなきゃな。
睡眠時間だけは多くとろう!!


じゃあ、今日はこれで。
また明日~


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>G.O.D
ああ、そういうことね。
全然気づかなかったww
ポインタ矢印じゃなかったんだねw
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     リアル鬼ごっこってアレか?
     血で血を洗う、Dead or Arrive(綴りあってる?)なアレか?

     ふふふ、11日は、恐怖の、合格発表なんだ。
     頑張って就職活動しなきゃなぁ……。

  2. ブレイク | URL | eK9EmjsY

    このブルジョワm(ry

    でもそれ聞くと、高校合格したときの俺なんてなにも貰わなかったから羨ましい(´・ω・`)

    バイトに関しては、高校生ではできるやつが限られるよ。俺の友達は王将で働いてるらしいけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/442-89868aa0
この記事へのトラックバック



