--年--月--日 --:--


元気ですかー!!

2008年03月09日 22:44

今日の朝、いきなり吹きましたよ。
ゴーオンジャーにアントキの猪木が出てるんですからw
スプレーバンキの声ですね。
あのスプレーのトリガーが顎だから、顎つながりってことなんですかね。
アントキの猪木は大好きなので、ちょっと感動でしたよ。
下手な俳優の声なんかより遥かにいいじゃないですか。
てか、元があのキャラだから、いつもどおりやってればいいだけですけどね。

そして昨日のtrue tearsはまたよかったですね。
姉弟じゃないって知った後の比呂美の対応が全く別のものになって、すごいよかったです。
やっぱ比呂美、いいねぇ。
でも、先週を見逃す&捕り逃してるから、ちょっと感動が薄かったな。
HDDがいっぱいになっちゃって、先週の撮れてなかったんですよ・・・
後でどこかで見ようと思って忘れてました。
スカパーで撮っても、CPRMついちゃってるから、DVD-Rに焼けなくて、うちはRAMに焼かなきゃいけないから、ゲーム機じゃ見れないしなぁ。
誰か俺に先週のtrue tearsを・・・
こうやって、毎話に重要なシーンがあると見てて楽しいですが、撮り逃したときがすごく残念ですよね。
気をつけなきゃ~。。。

そして今日は、ずっと部屋の整理してました。
朝の9時から夜の8時くらいまで、食事の時間以外はずっとです。
すごい疲れました。
でもね、部屋がものすごく広くなったのと、押入れも全部自分のものになったので、収納スパースが多くて多くて。
やっと綺麗で自由な部屋を手に入れられたって感じです。
そしてこれからは、寝るのも自分の部屋になるわけです。
寝るギリギリまでゲームとかして、そのまま寝られるんだ。ワーイw
寝室があるとさ、起こしちゃうし、なんか嫌だったんだよね。
といっても隣の部屋だから、ガザゴソ聞こえちゃうんだろうけどね。
でも、とにかくいろいろできるわけで。
いろいろと嬉しすぎます。

全く、今日は掃除だけで何もできませんでしたよ。
でも、無双OROCHI魔王再臨で源義経が出るって、すごいいいね。
かっこいいし、また世界観が広くなるねー
どんどんやっちゃえ、コーエーさん。
三国と戦国だけじゃなくて、どんどんやっちまいなさい。

さ、もう今日は書くことないよー。
ということで、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
さぁ、まったくわからんw

あ、進学じゃないんだ~

>ブレイク
そうかぁ。
とりあえずもらったお金で買ってきました。

バイトは、とりあえず行く当てがあるから大丈夫です。
スポンサーサイト


コメント

  1. g.o.d | URL | ATAtwOsQ

    true tears・・・・・。感慨深いな。あえて目的語を取り除くことで万人に思い当たるところを作ってるわけだ。
    真実は・・・・、引き裂く。

    ま、本当の涙って解釈もあるけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/443-362b8d43
この記事へのトラックバック



