--年--月--日 --:--


卒業だってさ

2008年03月10日 23:15

明日は卒業だって。
今日はずっとそのための答辞を書いてましたよ。
昨日の深夜から先生とメールで打ち合わせだわ、今日は学校で残って打ち合わせだわ、家ではずっとそれを紙に書くという大変なスケジュール。
練習もしたいけど、正直体力的に無理。
もう今日は寝ましょう、それがいい、そうしよう。
せっかく先生も手本に喋ったのをMDに撮ってくれたのにね。
とりあえず一回聴きながら少し喋って寝よう。
どちらかといえば、コンディションを整える方が大切だと思うから。


今キミキス放送中だけど、二見さんの正確がまるっきり変わっちゃったんだけどw
これがツンデレのいいところだな。
余計にキミキスやりたくなっちゃったよ。
んな余裕はないけどさ・・・
そして能登かわいいよ能登ww
後半になってきて、深月の出番が増えてきたから嬉しいんですよ。
あと甲斐君つえー。
あんなに心の強いことできるのってやばいなぁ。
あー、ラストスパートが楽しみだ!!
キミキスは録画ちゃんとしといてよかった~


今日は明日のために記事はこんなもんで。
明日からははじけていくんでよろしく!!
それじゃあまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>g.o.d
きっと涙の方が正しいと思うよ。
そういう内容だからねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/444-1753db8a
    この記事へのトラックバック



