--年--月--日 --:--


さぁ、自由だ!!

2008年03月11日 21:31

とりあえず、自由になりました!
自由ってのも困り物ですね。
自由になるってことは、みんながいろんなとこに行っちゃうってこと。
でも、みんないつでも一緒だよな!うん!


さて、いつもどおりに戻りますか。
このブログはそういうブログだよね。
テイルズオブヴェスペリア、ハードは箱○に正式決定しましたね。
まぁ、わかっちゃいたんですけど。
買うのかなー、買わないのかなー。
テイルズはどうせ中途半端でやめちゃうから安くなるまで買わないと思います。
面白いんだけど、ストーリーは中途半端だし、ムービー少ないし、
やらなきゃいけないのはわかってるんだけどねーw
PSPで出てるのはそれでやればいいんだけど、なんか画面ちっちゃいとね。
だから、もう少ししたらHDMIのテレビにつなぐケーブルを買おうと思います。
AV入力じゃテレビ出力はXMBまでしかできないからね。
そしたら、TOPとか、TOEとか、TOD2やる・・・かなw


この更新の最中、相変わらずsola見てますw
飽きずになんども見まくってます。
本当に網羅しちゃったからな~
部屋にもついにずっと貼りたかったタペストリー貼っちゃったしw
もっとsolaのグッズが欲しいな~
Zippoとか、その他もろもろw
単行本は、27日にやっと第2巻が出るわけで。
楽しみだなー、すごく楽しみだなー。
もっとテンポよく出してくれると嬉しいんだけどね。
電撃大王って、結構頻度低いからね。


そろそろ新しくはまれるのを見つけなきゃな。
ネギま、sola、アイマスときて、次は何がくるかな~
俺が本気になれるくらいのもの。
萌え中心の、ちょっと燃えってのが大好きなんですね。
できれば画質が最高な方がいいんだよね。
マクロスFは、燃えとしては最高だと思うけど、萌え分が足りなそう。
とりあえず次期で楽しみにしてるのは、BLASSREITER
これは自分の大好きなニトロプラスなんです。
デモンベインのところね。
CG技術が最高だよね。
あとは、とりあえずToLoveるも気にしてます。
なんかはまりそうな気がするんだけど、1巻1巻がすぐに終わっちゃって、なかなか物語が進みそうにないんだよね。
ジャンプ系はこれが問題。
なんかないかなー。
誰か、特に趣味の合うsaitohさん、何かないっすか!?
何かあるまでは、ひたすらsolaを見続けることになるんだわw
それでもいいけどねw


あと、テイルズウィーバーやっぱりやめようかと思います。
nProtectにOSやられたっぽい・・・
起動が毎回いちいち面倒なことになってるんですよ。
Dドライブのチェックから始まるんです。
他に何も弄ってないから、きっとTWが問題なんだよな。
だからまたOS置き換えますよ。
はい、ちょっとみんなに挨拶してやめようと思います。
PCに支障があるんじゃ・・・ねぇ。。。
またnProtectがなくなったら再開したいと思います。


なんか今日はもう疲れました。
卒業式やって、自分の答辞でちょっと涙が危なく。
それから打ち上げで食べ放題で食べすぎww
で、カラオケ2時間、すごいテンションでやりました。
疲れた疲れた。
楽しかったけど、疲れまくったよ。
そのこと思い出すと涙やばいから、ここまで。
それじゃあ、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. g.o.d | URL | ATAtwOsQ

    プロテクトできてないのか?あれ。でもふつうはos大破しないべ?やっぱ特殊xpだからかね??

    つかbotおおすぎて狩りにならないとこもあるよね。あれもnproのせいらしいし・・・・。

  2. えんが | URL | 2NKnmN5w

    アニメ化はまだですが・・・

    「マブラヴ オルタネイティヴ」は萌えと燃えがいい感じに混ざっているんじゃないかなぁ・・・と思います(笑)

    たぶんtaiさんなら名前くらいなら知っていると思います。
    主題歌JAMですし・・・。
    グロイらしいんで、実際には小説で我慢しているんですが・・・

    自分が今はまってるのはそれですね!

  3. saitoh | URL | IAmA4RkY

    俺の名前が出ている・・・これはコメントしざるを得ないw

    ヴェスペリア・・・言いにくいw
    自分は一応買おうかと思ってます。

    solaですけど、アレにはほんとお世話になってます。DVDの件はありがとうございました^^
    2巻出るのかー、これは買わなければw

    まだ何見るかは全然決まってないです・・・。
    でも、マクロスFは見ますよー。
    ToLOVEるは単行本持ってんだよね。
    罰ゲームで買ってきた記憶がw

    あぁ・・・何見ようかな・・・。

    ところでXPはto(ry ですかぃ?w

  4. カヲル | URL | DxStaBko

     無事卒業おめ。
     まぁ、ネットを使って遊ぼうや。
     とりあえず、メッセにインsh(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/445-85e70997
この記事へのトラックバック

??Ĥ???Ф???ήв

???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??

-

管理人の承認後に表示されます

?ä????б????????塼????¸???

?ä????б????????塼????¸???ä??????биΤ???AV??塼??ä?19Ф?SEXΤ?Ķĥ?AVб餹?????SEX??Τ¿äΤ??????Τ3P?ĩ?????W??ä???AVбäΤ????AV?Ф?????

??裲????塼ε?αήФ?

Τ????ήФ????äβα??ε??




