--年--月--日 --:--


部屋がきれいだw

2008年03月12日 22:49

やっと部屋のカスタマイズが終わりました。
今日は、テレビの寸法をネットで見たところ、乗せようと思ってた本棚じゃ乗らないことが判明w
ということで、学校説明会の後にホームセンターに行って木材購入。
テレビラック作っちゃいました。
ちょっと位置が高すぎたかなぁとも思いますが、椅子に座ってゲームすれば問題ないかな。
明日届くから、楽しみで仕方ないです。
届いたら部屋の写真でもうpしますかね。


とりあえずテレビをどけちゃったもので、ゲームができないんですよw
といっても、最近はPCばっかりですけどね。
ブログ2つ書いて、mixi行ってと、結構ハードなことしてたりw
とまぁゲームをする時間がないと、こっちのブログは書くことないんだよねー。


えんがさんが言ってた、「マブラヴ オルタネイティヴ」ですが、自分もこれはやりたいと思ってます。
せめて全年齢版でも・・・とは思っているものの、なかなかできなくて。
JAMがOP,ED共にやってるんですよね。
未来への咆哮と、Name-君の名は-だっけか?
機体も不知火とかかっこいいし、萌え要素もかなりありそうですよね。
というか、ギャルゲですよね?
やりたいですなー。
これもそうだし、デモンベインも大好きだけどまだ未プレイだったり。。。
アニメとラノベは見てるんですけどね、これもなかなかできなくて。
誰カー、デモベをください・・・
とりあえずPS2版は安く売ってるし、欲しいかなぁとか思ってます。
PCでも問題ないですけどね。


えーっと、コメでXPの件を2つも聞かれてるな^^;
はい、例のやつですよ。
でもね、nProtectというソフト自身がOSを破壊する機能を持ってるんです。
正規版であろうが、偽造版であろうが関係なくやられます。
しかも、ゲームを消しても完全には削除されないという曲者。
ちゃんとしたアンインストーラーが作られていないんです。
このせいで、起動したと思ったら勝手に電源が切れたり、起動してるのにマウスポインタしか表示されなくなったりしてます。
Windowsのアップデートをしたわけでもない、メモリ容量が足りないわけでもない、変なソフトをインストールしたわけでもないんです。
こいつのせいでウィーバー引退してる人も多いですし、BOTも増えてます。
全く困りますよね。


うん、今日はこれで。
明日からは楽しいゲームライフが待ってるぜ~☆

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>g.o.d
あれ自体に破壊するプログラムがあるんだよ。
検索してみ、被害報告多いから。

>えんがさん
すごくいい感じに混ざってると・・・思うねww
ただグロいのかぁ。。。
グロいの好きじゃないんだけどなぁ。
でも、きっといいはず!いずれやろうと思います。

>saitohさん
あ、買いますかw
しかも一応ww
自分は安くなってから~

なんだか次期のアニメはどうしようか悩むものが多いですよね。
というか、これが見たい!って決定的なのが少ないような、マクロスFがあればいいような。
ギアスは見ないと周りの話についていけないから見なきゃww

to(ryですわぃw

>カヲル
そうだね~
ちと待っててね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/446-ff521153
    この記事へのトラックバック



