--年--月--日 --:--


HDMI

2008年03月14日 00:08

テレビキターーーーーー!!
いやー、でかい。
今日はこれでデジモンワールドXをやったのですが、でかすぎて目が回りますw
ちょっとこの部屋には大きかったかな~とか。
近いからテレビ全域が見渡せないんですよww
でも、とにかく最高です。
HDMIがあるから、PS3のゲームは高画質だし、PS2のゲームもアップコンバートして遊べるし。
なんといっても、solaが高画質で見れることが最高です。
しかも、Woooなので、テレビ番組を毎週で視聴予約できるんです。
AQUOSだと、1回1回わざわざ視聴予約しなきゃいけなかったのですが、それもありません。
そして、リビングでほとんどスカパーを見てないということで、自分の部屋にB-CASを持ってきて、自分の部屋でスカパーが見れることになりました。
どうせ録画して保存することもそんなにないし、とりあえずビデオで撮って見れればいいんです。
ということで、リビングからコードを引っ張ってこなきゃいけないんですねぇ。
リビングでBSデジタルも見るから、分断してから長いコードで引っ張ってこなきゃいけないんです。
これがまた費用がかかるんだ。
分断機が最低1000円かかって、コードが10mで2000円は必要。
それとリビングのテレビにつないでおくのが必要なんですね。
だから、3000円くらいかかるのかな。
ちょっと困りましたね。


さて、なんとなく、自分の部屋の写真でもうpします。
SH010006.jpg

テレビとその下のラックは昨日自作しました。
右は本棚×2の上にコンポ。
それと、PCが座ってできるところにおいてあります。
そして、一番右にチラっと、solaのタペストリーがw
すごい、機械ばっかりの部屋になりました。
左には机もあるのですが、さすがに見せられないほど汚いんですw
まぁ、こんなもんですw

写真うpしたはいいけど、特に書くことも見つからなかった・・・orz


明日はボーリングだ!!
初めてマイボールを使うときが来ました。
かなり楽しみですが、失敗が不安だったりw
マイボール使ってひどかったらシャレになりませんしね。
頑張ってきます!!
あと、最近はカラオケも頻繁だわ。
おとといも行ったし、今日も行った。
それから、19日にもあるし、29日にも待ってるわけだ。
その他も入りそうで怖いですw
だーんだん疲れてきたよー。
足が重かったり、風邪なような気がしてきたりw
でも大丈夫!!
昨日、ゲルマニウム枕を買ったから!w
いあや、思った以上に安眠ですよ。
首も痛くならないし、うなされることもないし。
うん、最高!

それじゃあ、今日はもう寝ます。
オヤスミ~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    tai~羨ましいぞw
    所詮うちは19型Wですよw
    ほんといいですね~この部屋。
    まさに理想です・・・。
    じゃ自分も近いうちに部屋の画像うpしますぜ!

    ゲルマニウム枕w
    自分はビーズクッションを愛用してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/447-e3e7e1ea
この記事へのトラックバック



