--年--月--日 --:--


闘将ダイモス

2008年03月14日 21:07

今日はボーリングに行ってきましたよー
最初はマイボールの穴がちょっとよくなくてうまくいかなかったのですが、調整してもらったらかなりうまくいくようになりました。
ただ、普段は10Pだったのを11Pにしたから手が痛くなったな;
あとは、まさかの7Pで投げたらかなりいい記録がでちゃいましたよw
とにかく楽しかったですわ。


そして、今日は部屋でスカパー見れるようにと、アンテナケーブルを買ってきました。
分配器と20mと1mのアンテナケーブルを買って、約7000円・・・
それから録画用のDVD-Rの50枚買って、計10000円です。
とりあえず、全部テレビ買ったときのポイントで購入できました。
遠い部屋から頑張って電波を引っ張ってきましたよ。
おかげでスカパーは見れるし、BSデジタルも見れるから放送中のデジモンも見れるぜ!
しかも、このテレビはIRリモコンを使ってビデオ録画ができるから楽ですね。
AQUOSならそれをしたときはテレビの電源がついてしまうのですが、WOOOだとテレビはスタンバイ状態のまま録画できるし、録画中に入力切替してゲームもしてられます。
このテレビ選んでよかった~って思います。

それで、さっそく闘将ダイモスがやっていたので、見てました。
まだ序盤だったので、これから見ていこうと思います。
そしたら、これかなり良いわ。
まず熱い!異星人との禁断の恋、最高じゃないか。
そして、一矢の中の神谷明さんも、今みたいに癖のある声じゃなくてさわやかなので、すごくいいです。
さわやかだけど熱い声、最高ですね。
そんで話が面白いんだわ。
一気に4話ずつやるのですが、それで面白さがわかりました。
というか、このシリーズはみんな面白いんだよな。
ボルテスもコンバトラーも、ちょこちょことしか見てないですが、面白いって思いました。
できれば今ボルテスVをやってほしかったなぁ。
でもね、ダイモスの一矢、「エリカぁぁぁ!!」みたいなのが好きです。
ということで、バッチリ見ていきたいと思います。


さて、相変わらずゲームが多すぎるあまりに何もやらないという状況に陥ってますww
DMC4あたりならサクっとやっちゃいそうなんですけどね。
なんか最近、スマブラやりすぎたからってゆったりしたゲームばっかりやってたら、今度はアクションがやりたくてしかたないんですw
これから、未攻略のDMC3でもやろうかと思います。
さて、道はわかるのかな。。。
できなかったらまた今度はDMC2に行きますw
道がわからないのだけが問題なんですよ。
どうにかならないもんか。
そういえば最近、まともなRPGやってないなぁ~
テイルズはアクションRPGに入るでしょ。
そうなると、ちゃんとコマンド選択するタイプのRPGをやってないんだよね。
なんかやりたいな~とか思うような思わないような・・・
未だに黄金の太陽をPSPでやりたいとか思っちゃったりw
早くうまく起動できるようにならないかな。


新しい物でも出れば、すごい勢いでレビューするんですが、そうでもないんですよね、今は。
既存のゲームでレビューする気にもなりませんし、積みゲーが大体SRPGとかギャルゲっていうのは困ったものです。
攻略法もたいしたことないですしね。
SRPGは基本的には待って、敵が動いてこれる射程ギリギリで待つんです。
そして、次にこっちが動いて攻撃っていう基本さえ守っておけば大丈夫ですからね。
ギャルゲなんて攻略法も何もないですしww
何かこの情報希望!とかないですか~?
PCでこんなことしたいんだけど、できないんだが、どうすれば?とかさ。
あればガシガシ解説させてもらいたいと思います。
ということで、DMC3やってきます。
また明日~


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
この部屋にするのに頑張りました。
基本自分が買うものは機械ばっかりだからこういう風になったんでしょうね。
もう親の目とか気にしないから、すごいいろんな物置けて楽しいですよww
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | 2NKnmN5w

    ここに書こうか迷った上に・・・taiさんが既に知っていた情報だったらあれなんですが・・・
    「電王&キバ」の公式HPに“緑川光”さんの文字を発見しました!
    変な報告かもしれませんが・・・たぶんtaiさんは、プロフィールの好きな声優のところにばっちり書いてあるので、なんとなーく伝えておこうかなと。
    うますぎファンとしては杉田さんの下に緑川さんってすごく楽しみだなって思いました(笑)

    では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/448-3294c798
この記事へのトラックバック



