--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングゲイナー

2008年03月15日 22:31

今日は家でゆっくり録画してたアニメを見てました~

まずキングゲイナー
相変わらずOP曲かっこよすぎです。
あの曲にあのOP映像はギャップがあっておもしろいですね。
絶対にかっこよくできたであろうところで、あの映像はなかなかないです。
キングゲイナーが骨組みから踊るって・・・w
キングゲイナーは人気もあるし、富野さんの作品だから、かなり面白いはずです。
ちゃんと見ていこうと思います。


それから、今日見たのは、ポケモンクリスタルのライコウの話です。
こんなのがあったの知りませんでしたよ。
スカパーでやってたので見てみました。
なんか、マリナがポケモンのキャラの中で一番かわいいとか思いましたw
レギュラー化しなかったのが残念です。
そういえば、初代から金銀はカスミで、RSはハルカ、DPはヒカリってなってるけど、金銀の時にヒロイン変わってないんだよね。
そこでいれてくれればよかったのに~
って思うけど、マリナはクリスタルだから無理なのか・・・
そういえば、まともにレギュラー化されそうなキャラが金銀にはいませんでしたね;;
なら仕方ないか!!


しかしなんでだろう、録画予約をして番組を撮って、1つめはうまく撮れてるんです。
ただ、それから時間がちょっと空いてからの番組予約がうまくされてないんです。
副電源を切ったままやってるのですが、なんでだろう。
1つ目はうまく撮れてるのに・・・
音声だけ入ってて、映像が撮れてないんです。
一回テレビの電源をつけた後の番組は、また大丈夫なんですよ。
理由がわかりません;
なんか電気が溜まってないとかそんな感じかな?
明日電話してきいてみよーっと。


そして昨日からやり始めたDMC3、道がわかりましたw
ということで、ようやく進めることができてます。
とりあえず、サクっとクリアしたいのでEASYでやってます。
でも、EASY終わったら最高難度でやろうかな。
そこまでやる気がでるかはわかりませんが。。。
サクっとね、サクっと。


そういえば昨日、ガンダムvsガンダムをデビューしてきました。
自分はもちろん、一発目はV2ガンダムです。
いきなりアサルトバスターを装備したのですが、すごい機動力が落ちるし、射撃は威力はあるだろうけど遅いので、自分にはなかなか使えませんでした。
ということで、素のV2でやりましたが、これが使いやすかったです。
機動力はあるし、なんといっても光の翼が最高ですね。
連ザではガイアの犬で羽使って切るのが好きでしたから、これがまたよかったです。
しかも、2連続で光の翼を当てられるのでそれも楽しいですね。
どんどん愛用していこうと思います。
それから使ったのが、ZZ。
自分には使いづらかった・・・
ガンダムvsZガンダムのときより、周りの機体と比べると機動力が下すぎますし、なかなか避けられなくて。
格闘も投げ技だったり、大雪山おろしみたいなのだったりで、癖がありましたね。
ということで、自分には無理でした。
それから、キュベレイMk-2を使ったんですが、とってもよかったです。
コストは最小の1000。
ファンネルは発動する隙が全くなくて、敵の攻撃を気にしないで使えるんです。
自分が低コスト使うときにはコイツで決まりですね。
そして合体技みたいな必殺みたいなのあるじゃないですか。
あれが自分もくらうもんだから大変ですね。
敵も見方も両方同時に使ったらフィールドがあれまくりです。
この機能いらなかったんじゃないかなぁとか思ってます。
全体的な感想としては、Zの時よりスピード感はあり、SEEDほど速すぎず、ちょうどよかったです。
SEEDは簡単に攻撃が避けられましたから、正直飽きも早かったです。
Zは遅いくせしてシールドもないので、結構困りましたね。
それで今回はちょうどいいので、回避もシールドもうまく使わなきゃいけなくなったのが嬉しいです。
ただ、自分はvs系苦手なんですよね・・・
いつも友達と一緒にやると足手まといでさ、負けちゃうんだよ。
もうちょっと強くならなきゃって思います。
さて、DMC3もやりたかったけど、ちょっと連ザでもやりますかね。
どんな機体でもいいように、基本的なストライクとかで基礎を学んできます。


それでは、今日はこんなところで。
また明日!!


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
ありがとうございます!全然知りませんでしたw
ちょっと飽きちゃったから電王の情報はチェックしてないもんで。
となると、緑川さんも誰かのベルトな訳だ。
楽しみですね~
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    レンザはtaiに勝てなくて終わってしまったな

    悔しい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/449-7f657731
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。