--年--月--日 --:--


エレキブル

2006年10月11日 22:57

え~、更新していないちょっとの間、何があったかと言うと。
ガンダムバトルロワイヤルを買ってしまった!!
かなり面白い。でももうやることやったって感じ。。。
鹵獲とか面倒だからもう売っちゃおうかな?
今ならまだ4000円で売れるし、中古で安くなって、欲しかったら買えばいいし。
支出は400円ってことになるしね。
うん、売っちゃおう!

で、ポケモンの話。
今のパーティーは、結構変動があって、
エレキブル Lv73
バクフーン Lv44
ガブリアス Lv50
ミカルゲ Lv28
ドラピオン Lv40
フーディン Lv62  です。
ね。かなり変動があったでしょ?
昔のは使わないという精神はやっぱりやめました。
でも、これは全部今作で育てたやつらなので、バトルではR&SのLv100は使わないのは絶対です。
でも、周りに張り合える人がまったくいないOTZ
みんな殿堂入りすらしてないから、張り合いのしようがない。
五円玉さんは早いけど、ネット仲間だといまいちしっくりこないんだよな~
周りにもっと強い人がいれば、思いっきり育てて、その人に勝つことだけを考えるんだけどな~
あ、努力値の件ですが、やめます!
あんなに面倒なことしてたら時間がかかりすぎちゃって。。。
でも、少なくともミカルゲのすばやさが遅いので、それは徹底的にあげるように頑張りたいとは思っています。
でも、タウリン等の基礎値をあげるアイテムを買いたくても、あれは高いから全部を10個ずつ与えると凄い金額になっちゃって。。。
とにかくミカルゲだけは本気で育てる気になりました。
あいつ、タイプがゴーストと悪で、弱点がまったくない!
そんで、催眠術とあやしいひかりをやって、ユメくいで回復しながらぶちのめしていくっていう戦法で。
眠りが解けてもあやしいひかりがあるしね。
これにどくどくを加えようかと思ったんだけど、毒状態にしちゃうとねむり状態にならなくなるので諦めますか。
さあ、バトルロワイヤルもそんなにやらなくなるので、ポケモンonlyでやって行きます!

また話は変わって。
PS3の発売日がちょうど1ヶ月先となりました!
もう予約は受付してるのかな?
そして60Gの完全版はいくらになるのかっていうのが一番ですよね。
オープン価格って。。。せめて定価くらいは決めて欲しいものです。
ヨドカメでかったら安くなるし、6000ポイントくらいつくのかな?(ウシシシシ
そうすれば、超合金の一つくらいは。。。

さあ!話はずれたけど、こんなところでぇ~

オルセルグ
ん~、面白いんだけど、君が笑えるようなネタじゃなくない?
結構下ネタだし。。。
よし!俺も面白いのあるよ!見てみ!!最高!!
http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto&eurl=
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ミカルゲって伝説のポケモンなのかな?かな?

    え~っとやっとチャンピオンロードを抜けたよ^^;
    ドダイトス以外はみんな40レベ台だからもう少し上げて四天王に挑んでみるp(≧□≦)q
    ・・・・・ちなみに性格、心配性(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/45-41ea1853
この記事へのトラックバック



