--年--月--日 --:--


相変わらずデジワーX

2008年03月16日 23:45

今日は、友達と相変わらずデジワーXをやってました。
よくもまー、飽きずに頑張ってるもんです。
ようやく二人とも100レベルを突破しました!
かなり頑張っちゃいましたね。
今日は7レベルくらい上がっちゃったもん。
で、やっと自分がインペリアルドラモンFMを取れる条件まで進めたのですが、ちょっとレベル足らずでなかなかマリンデビモンが倒せなくてさ。
道さえ間違えなきゃできたと思いますが、帰還するのに15分以内がなかなかつらくて・・・
それさえできれば絶対に取れるので、頑張って見ます。
ただ、それをやっちゃうと、また1レベからだから大変だ~
でもまだまだやり続けると思います。
これが、自分とその友達をつなぐ鍵にもなってるしね。
これがないと、遊んでも正直つまんなくてw
やることないから。
でもデジワーならいくらやっても飽きないんですねー。


それから、未だにテレビの不都合は治りません。
電話してみたら、わからないって言われた・・・orz
この不具合は、本来ならアップデートで改善されてるはずなのに、なんで直ってないんだろう。
アップデートされてるか確認してみたんだけど、なってるんだよな~
なんでだろう。
明日また電話してみよ~っと。
おかげでデジモンがうまく撮れてなかった・・・
スカルグレイモンのあの感動的な話だったのになぁ。。。


あ、リアルの人たちにちょっと。
前、俺の部屋にあったテレビいらない?
オルセルグとかみいとかオ~クとか、自分の部屋用にどすか?
家までお届けするよ~


さて、今日はデジワーばっかりだったなぁ。
ということで、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
君に負けちゃあ俺のゲーマー魂が許さないしな。
あんまりやりこんでない人には負けたくない!!
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     あぁ、ならそのテレビ、新g(ry
     もちろん元ばr(ry

     俺の使わされてる奴が酷いクソで困っているのです。

  2. オ~ク | URL | -

    うむ・・・・ゲーマー魂恐るべし!


    あのテレビか~ちょっとおくとこなかもな~

    また、今度相談しましょうかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/450-9d95cc07
この記事へのトラックバック



