--年--月--日 --:--


インペリアルドラモンFM

2008年03月17日 23:48

よっっしゃぁぁぁぁぁああ!!
ついに・・・ついに、デジワーXのデジモンが、インペリアルドラモンFMになりました!!
最高だ、最高だ。
デジワーXの発売が2004年だから、3年くらいはかかってるんだよねw
まず最初の目標が、クリアじゃなくてここでした。
その目標にようやくたどり着きましたよ。
攻略サイトには、ディフェンスロムδってのを供えて帰ってくるとしか書いてなかったんですが、それでやったら取れませんでした・・・
なので、他のサイトを探していると、残り時間を10分以上残して帰還との情報が。
自分が取れなかったときのタイムは残り4秒w
ということで、明らかに無理だと思って、今日は頑張りました。
ひたすらブラストスキルを上げるのに徹してました。
そして2時間半かけ、ようやく∞インパクトって技を使えるようになりました。
ということで、再度挑戦!!
今までは敵が全然攻撃をさせてくれなかったのですが、この技のおかげで遠距離の広範囲攻撃なので、周りの敵全員にあてることができるんです。
おかげでなんとかギリギリ10分6秒を残してクリアすることができました。
もう興奮してたまりませんよ。
あーあ、今日はもう眠れないやw
使って見たら、基礎能力が高いんですわ。
最初はゴブリモンに苦戦しまくってやめる人が多いのに、いとも簡単に倒せるんです。
将来有望ですね。


さぁ、明日は映画に行きます。
ジャンパー、見たかったんだよね~
とにかく楽しみ。
それ以上のコメントできないねww
全然情報とか気にしてなかったから、どういうところが楽しみかとかもわかんないしw
あとは、明日はガンダムvsガンダムをまたやってきたいと思います。
弱いですけど、頑張ります。
あとは、今はただ、無双OROCHI-魔王再臨-の発売を待つのみです。
では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
着払いならかろうじてww
でも、そんなにいいもんじゃないぜ~

>オ~ク
なら仕方ないか。。。
あのテレビじゃ、みんなでやるには厳しいと思ったからだけど、スペースかぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/451-e12e8f9f
    この記事へのトラックバック

    SM??繥???β?MΥ??

    ????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????




