--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップをねらえ!

2008年03月20日 00:11

今日はカラオケでした~
ものすごくテンションの高い奴等と行ってきました。
しかもフリータイムでww
序盤はノリノリ、中盤はみんな疲れて、終盤はテンション絶頂。
疲れました・・・orz
それで思ったのが、だんだん歌い方が・・・
JAMの福山さんを目指していたのが、元JAMのえいぞう師匠になってきてるんですw
これは、どんどん疲れる歌い方になってるのねw
ちと将来が心配っすねw

さてさて、昨日BSだかCSで、アニメアワーだっけかな、それでトップをねらえの特集をしてました。
見たかった作品なので、つい見ちゃいました。
そしたらすごくかっこいいんですよ。
そして感動っていう最高のアニメみたいですね。
オリジナルはほとんどなく、いろんなアニメを基にしてて、アニメ好きにはたまらないものということでした。
これは見なきゃ!って思ってたら、その後に劇場版が放送されたんです。
でも、劇場版じゃあ、あんまりよくわかりませんでしたね。
ただでさえも6話に詰め込んでる作品です。
見なきゃもったいないでしょ!!
ということで、近日中に見たいと思います。

そして、昨日からプレイしている、無限回廊。
これ難しいぞ・・・
自分で迷路みたいなのを進んでいくのかと思いきや、勝手に人があるいていくのを、影みたいのとくっつけなきゃいけないんですよね。
ジャンプとか穴から落っこちる動作が、なかなかどうやればいいかわからなくて難しいです。
そして単調だし、クリアしていったらだんだん難しくなってくる感じじゃなくて、好きなステージを選べちゃうから、クリア意欲が薄れますね。
軽くバスでの時間つぶしとかには便利ですね。
ただ、わざわざ起動するかといったら、しないかもww

それでは、今日はこんなもんで。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/453-c80cab1e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。