--年--月--日 --:--


パッとしないっ!!

2008年03月21日 21:57

なんだか最近パッとしないのよ。
なんででしょうねぇ。
ゲームやっててもあんまり楽しくないしさ、アニメもちょっと上の空だったりさ、なんかね。
今は友達との交流を求めてるのかなぁ。
勉強で忙しくなったらまたゲームがしたくなるんだろうね。
暇なときってさ、あんまりゲームする気にならないんですよ。
忙しい時は暇が欲しくて、暇なときはもっと何かが欲しくて。
全く、人間ってのは困ったものですよw
結局は、忙しい時が一番楽しいんですよねw

そんなときはあれだ、あれ!!
碁だよ、碁!!
暇なときはひたすら碁をやってればいいんですよ。
あれ、楽しいんだよね~
一人で検討やってても結構楽しいしさ、うん。
ヒカルの碁のGBAのゲームはCPUの考えが長いし、GCは難易度が変に高いしw
まともな碁のゲームの方がいいわけですわ。
さて、ちょっと碁盤でも出してきましょーかね。

えー、ソーマブリンガーですが、まあ普通っすねw
大した難易度もなく、単調かも。
自分が魔術師で後方支援なところも問題かもしれませんが・・・
でもこうやってキャラのスキルを選べるようなゲームは絶対に魔術師しか使いませんから。
とりあえず、ちょっとずつでも勧めればOKですわ。
全然突っかからないから、ちょっとずつでも全く大丈夫です。

さて、もうそろそろモンスターハンターポータブル2ndGが発売になりますね。
そこそこ楽しみにしてますよ~
買ったらまたXLinkでひたすら進めます。
それで、適度に進んだらリアルの友達ともやったり、進めるのを手伝ったりしようかなって思ってます。
ということで、MHP2Gが出るまで、だらだらしてようと思ってます。
今日は友達の家であたりめ食べながらゴロゴロしてましたw
これだけ時間を無駄に使ったのは久しぶりだな~
でも、それがなんか楽しくてよかったわ。
明日はまたデジワーでございますよw
ひたすらインペ育成に励みます。
そして友達が今度はメタルガルルモンになれるように進めていきますよ。

はい、なんにもする気力なし!!
ただなんとなくスカパー見たり、DVD見たりしてますよ。
でも、やっぱりテレビの不具合は治らないので、修理だかなんかしてもらわなきゃいけないみたいです。
面倒だなー。
でも、これのせいで、昨日はジェットマンの2話中1話が撮れてなかったし、今日は仮面ライダーXが2話とも撮れてなかったし・・・
しかたないよねー。

はい、では今日はこれで。
また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
そだね~
特に嫌なことはね~
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    ソーマブリンガーはそのうち出来るようになると思うから、できるようになったら連絡してやるぜ。
    あと、DSのゲームだったらとりあえずいっしょにできると思うよ。やりたいの有ったら言ってくれ。(早めに)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/455-2aedb00d
この記事へのトラックバック



