--年--月--日 --:--


バッサリ

2008年03月23日 23:02

髪をバッサリと切りました!!
全体的に重くて、後ろの髪は一番上の層しか見えてないような状態だったのですが、もうかなり切ました。
おかげで軽くなってすごく楽だし、ワックスで髪も動きやすいんだ。
だからいろいろと遊んでみましたw
今日はちょっと動かしすぎたけど、まぁ普段はちょっとシャカシャカするくらいかな~って思ってます。
なんかちょっとやりたかったんで、FF7のザックスみたいな髪型とかにもしてみたりしましたw
KDつまり高校デビューするし、ちょっとは活発的な感じにしなきゃね!
髪がただ邪魔だっただけってのもあるけどw
固めておけば目にかかることもないし、夜は邪魔だから上に上げておけるし。
活発的なヲタってのも、いいでしょ?w


それと、今日はオルセルグとソーマブリンガーのマルチプレイを。
こういう単調なゲームは多人数でやったほうがやっぱり面白いですね!
案外敵も強くて、自分も攻撃してる暇がそんなにないのね。
雑魚は自分の魔術ですぐに倒せるんだけど、ちょっと強めの敵とかからは接近戦のオルセルグにまかせて、自分はサポートで回復とかしてなきゃいけませんからね。
ただ、回復の術も再使用までの時間がありますから、その間に攻撃したりもします。
でもねー、どんどんSPが消費されるので、ソーマクリスタルの消費が激しいんだ。
遠距離型ってやっぱり金がかかるんだね~
オルセルグとの暇つぶしはこのゲーム決定!!w
一人ではやる気出ません!


そういえば細菌、ブラックバラエティは何やってるんだw
これみて、つい自分も大画面でやりたくなっちゃったんだよね。
大画面でマリオw
だからPSPのD端子ケーブル買ったわけですよ。
さすがに家のFCは動かないので、PSPでエミュすればと思って。
今日はブロック崩しやってて、これもやりたくなっちゃいました。
そしてドラえもんの大山さん、なんであんなにブロック崩し上手いのw
これからやりますか!!
対抗っていうか、やりたくなっちゃった^^
黒薔薇は番組でザンボット3を流すくらいカオスですから、こんなことがあってもいいのかw


じゃあ、アップルタルト食べますんでw
さよなら~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
これからも任せろ^^

それは俺もわかんないな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/457-295ae81f
    この記事へのトラックバック



