--年--月--日 --:--


新作アニメ予習!!

2008年03月24日 22:59

今日はもうすぐ始まるアニメに先駆けて、新作アニメの予習をします!

遊戯王5D's
遊戯王GXが終わって、5D'sですって。
相変わらずこういう髪型でいくんですねw
また遊戯みたいなかっこいい感じの主人公ですね。
遊戯王はあまり興味ないので、多分見ないと思いますが。

今日からマ王!(第3期)
面白いんでしょうけど、やっぱりどちらかというと女性向けですよね。
とりあえず・・・パスでw

アリソンとリリア
明る~くてとってもいい感じですね。
自分は能登さんがいるなら絶対に見なきゃいけないですから!!
今回の能登さんも、いつもと同じような、能登さんって感じのキャラですね。
あとは、水樹さんもいるし!!

×××~HOLiC~◆継
HOLiCはもう好きな人は絶対みるよね。
こういうのは自分はやっぱり見ないかな。
女の人はもちろん見るよね!?w

ToLOVEる
やっときました、俺の守備範囲!
それほど面白い!っていうすごい展開ではないのですが、普通に面白いです。
メインキャラの声優陣は、リトがレントンの人ってくらいしか自分はわからないです;
春菜ちゃんがかわいければいいな~


これは、シリアスな感じかな。
自分はこういうのは最初は見るのですが、後々疲れてきて見なくなりますw
展開は絶対に面白いと思うんですが、重そうだぁ。

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~
あの人気ゲームもアニメ化ですね。
塔を上っていくんだと思いますが、面白いかな。
単純なストーリーな可能性もありますが、ゲームが名作だから、気合入ってそうでうす。
声優さんたちも豪華ですしね。

マクロスFrontier
これは絶対に見なきゃですね!!
まずOPが真綾さん、そして音楽は菅野よう子さん。
映像はすごくきれいですし、スピード感もすごいです。
マクロスシリーズの中でも上位になるんじゃないでしょうか。
声優さんも有名どころ揃いで最高です。
絶対に見ます。絶対に見ましょうw

イタズラなKiss
ラブコメとして普通に楽しめそうですね。
クオリティも高そうですし、いいんじゃないですか?

トミカヒーロー レスキューフォース
特撮ですが、これも。
王道のところよりもこういう違うところの方が面白かったりするんですよね。
メカもゴーゴーファイブみたいな感じで、CMで見た感じでは出来もよかったように見えました。
しっかり見ようと思います。

D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.Ⅱが、原作を未プレイだった自分としては良作と思えたんでいいと思います。
でも、やった人は、「スタッフちゃんと原作やれ」って言ってたので、そこはどうなんでしょうか。
でも、普通に見るには絶対に面白いですよ。

あまつき
製作がスタジオDEENなので、毎回似た感じですね。
Shining Tearsとか、破天荒遊戯もここでした。
ストーリーとかはどうかわかりませんが、声優好きにはとってもいいと思います。

仮面のメイドガイ
一目みて、これ見よう!って思いました。
きっと面白いですよ、これ。
まぁ、サラっと見ましょうかね~。

BLASSREITER
これは絶対に見なきゃ。
デモンベインが大好きな自分としては、ニトロプラスの作品は見逃せません。
そして迫力のあるCG戦闘は必見です。
かっこいいです、はい。

絶対可憐チルドレン
ちょっと懐かしい感じの絵ですね。
アクションコメディーなので、面白いと思いますよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
コードギアスの続編ですね。
前作がすごい終わり方をしたので、これは見なきゃいけませんよね。
新キャラの名前がなんか嫌ですが、見ますww

我が家のお稲荷さま。
ちと情報が少ないです。
んー、こういうのは多分見ないと思います。

隠の王-NABARI-なばりのおう-
面白そうですね!
でも、こういう戦闘っぽいのって、自分はいつの間にかに見なくなってるんですよねw
さて、続くかどうか・・・w

S・Aスペシャル・エー
これは、自分の大好きなsolaとかキミキスの枠でやるアニメです。
ここは絶対に見なきゃですね!
アニメはどうであれ、下野さんがいるので確実に見ますw

ネオアンジェリークAbyss
またしても女性向け。
今期は結構女性向け多いですね。
萌え系が多かった前期が嘘のようです。
自分はやっぱりパスで。

ソウルイーター
夕方と深夜でなんか関連してやるみたいですね。
人気はありますよね!!
でもなんか画風が自分は合わないみたいなので、見ないでいいかなって思ってます。

ヴァンパイア騎士
スタジオDEEN、2つめ来ました!
女性向けだと思うんですが、これは女キャラが自分のツボかもw
ほっちゃんだし、見ます!

RD 潜脳調査室
サスペンスなので、面白そうですが、またこれも途中で挫折しそうですね。
電脳ダイバーとか、すごく気になる設定ですな。

秘密 トップ・シークレット
暗っ!w
大好きな関智一さんですが、これはちょっと合わないなぁ。
やっぱ明るいのが好きですわ。

純情ロマンチカ
またきた、DEENw
これは完全に女性しか狙ってないじゃないですかw
すごいなー。

ゴルゴ13
絵はすごく新しくなってるんですが、やっぱり男気くさい感じが・・・
でも、原作のイメージから見ると、新しくなりすぎてちょっとなぁって部分もありますよね。

狂乱家族日記
あ、かわいいw
ぷちえう゛ぁみたいな感じですね。
面白かったら良いな^^

二十面相の娘
ミステリアスかぁ。
でも絶対に面白いんじゃないかって思います。
これは展開が気になるタイプでいいと思いますよ!


はぁ、今期はすごい新しいアニメが多すぎて大変でした。
なんかもう後半は面倒でしかたありませんよ。
リンク貼って、ちょっとコメしてるだけなんですが、軽く1時間は超えてます。
あーあ、苺が乾いちゃってるよw
ま、いっかw
それじゃあまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | QXRaNfI.

    何か煽られた気がするんだけど考すぎかなぁ
    まるマは見事に女性向けだね、何せ婚約者は男だWW
    ただ内容は爆笑できるくらいおもしろいんだけどね
    xxxHOLiCはツバサと併せて見てる人が多いかも

    確かにリンクしてコメント書くだけなのにやたら時間かかるよね~

  2. オ~ク | URL | -

    う~ん、ど・れ・に・し・よ・う・か・な~

    あんまり今回は惹かれるものが無いなぁ~

    まぁいいか~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/458-f2a78985
この記事へのトラックバック



