--年--月--日 --:--


Time Hollow

2008年03月25日 22:43

はじめました!「Time Hollow」
DSが初めの頃に、アナザーコードってあって、それが面白かったんだけど、簡単だったんですよ。
それと似た感じで面白そうだなーって思って。
とりあえず、2章までクリアしました。
まぁ、謎は正直言って簡単なんですが、どこをタッチしたらいいのか、どこに探してる人がいるのかってのがなかなか見つからなくて、ダルいですw
アナザーコードはワードを完成させて道を開くといったこともありましたが、これはちゃんと関連するところをタッチして、情報さえ集めれば簡単な内容です。
とりあえず今のところはそうなんですが、まだまだ続くので、この先はどうなるのかがとっても気になるところです。
ただ、いろいろな場面に散りばめられてるムービーは、完成度も高くて、効果的だと思います。
でも、ちょっと短すぎるところもあるので、このムービーは何の意味があったの?ってところもありますけどね。
簡単に終わっちゃいそうだってのが今の思いですが、まだまだ前半です。
これからやってみないとわかりませんよ!!
でも、長時間やってると息が詰まりますよ・・・w


さて、もうすぐですね!!
モンスターハンターポータブル2nd G!!
明後日ですよ、明後日。
かなりやりこんでるので、そこから出来るってところが楽しみでね。
いったいどれくらいの要素が追加されてるのやら。
Gクラスはどれくらい難しいのやら。
といっても、敵の攻撃力と体力が高くなって、こっちの防具も強くなるってことだろうけど。
でも、違うモーションとかも追加されてるみたいだから楽しみですよ。
やっぱり、ヤマツカミが一番楽しみだったりします。
やったことも戦闘を見たこともありませんが、なんかやってみたくて仕方ないです。
買ったらすぐにXLink kaiではじけますよ!!
そして周りの友達を置いてけぼりにしてやんだw


さてと、今日はこれで終わります。
なかなかゲームも進まずに困りますね。
今日・明日のうちにTime Hollowは終わらせて、HMP2の復習でもできたらとか思ってますw
ガンバロー!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
うん、考えすぎw
そうなんだ~
笑えると言っても、さすがに見づらいわけで・・・
遥かなる時の中でもやってみたけどちょっとで挫折だしw

本当に時間かかったわ・・・orz

>オ~ク
そうだよね、あんまりないんだよね。
でも、今回はロボット系がすごくクオリティ高いと思う。
ロボット2つだけは確実だな。俺は。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/459-61d144eb
    この記事へのトラックバック

    ?Υå??ήС

    ?Υå??ήС




