--年--月--日 --:--


Monster Hunter Portable 2nd G

2008年03月26日 23:19

フラゲしました!!
MHP2Gだぁぁぁぁぁぁ!!
いきなりXLink kaiで出陣しました。
初陣、いきなり緊急でヒポノック2匹。
すごくワクワクドキドキでした。
4人でフルボッコww
最初はちょっと難しくてみんな戸惑ってたんですけど、全員分やるために4回やったら慣れてすごく簡単になりました。
やったね!
そのおかげで素材はたくさんあるんですが、怪鳥の素材とかが足りなくて作れませんでした。
ということで、未だにキリンSで頑張ってます。
そんで、キークエだと思ってたくさんのクエをやってみたんですが、なかなか緊急が出てこなくてね;
それでほとんどのHR7クエをやっちゃいました。
で、ようやくナルガクルガの緊急が出ました!
wktkしながら行ったんですよ!!
強い強いw
飛びまくって面白いです。
太刀で頑張って、かなり頑張りましたw
それがなかなか楽しいんですよ。
とりあえずみんなで罠天国w
罠張りまくってボッコボコw
そうでもしないと動きが激しすぎてなかなか攻撃できないんですよ。
まだ一回しかやってませんが、あと4回は堅いでしょうね。
ひどかったのが、ババコンガ。
ババコンガのモーションがうざくて仕方ないんです。
屁の回数が多くなったのと、いろんなところで屁をやってきますw
困ったもんですよ。
消臭玉がないからかなり辛いんですね。
だから屁くらったら、寝に行くのが一番ですね。
あとは、ショウグンザザミ。
コイツは後ろに猛突進してきたんですよ。
だから結構うざくなってくるんですよねー。

そして装備がかなりいいです。
今回はすぐにG級の装備が、前作のルーツを越えます。
そして、インペリアルソードの進化系がかっこいいんだ!!
それが2種類あって、両方ともかっこいいんだ。
でも今はひたすらナルガクルガをやりまくって、装備をまず揃えたいですね。
とにかく、ナルガクルガです。
かわいいんだもん、ナルガクルガww

結構なスピードで進めてると思います。
先も見てみたいけど、しつこいようですが、ナルガ装備~
みんなは明日ですよね~
まずはみんなを置いていくことを目的として、XLinkでひたすらやります!
まってろよぉぉぉ、ヴォルガノス!!

じゃあ、風呂はいってまたやりますので、ノシ


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    取り敢えずキークエのめぼしだけでも教えてくれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/460-0beff2dd
この記事へのトラックバック



