--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォルガノス

2008年03月28日 00:04

はい、今日はボーリングだったので、そんなに進んでません。
明日はとりあえず、WOOOを直しにHITACHIの人が来るので、それが終わったらオ~クの家にでも行ってこようか、やめようかww

とりあえず、そこそこ進んだので報告。
HR8のキークエストが全部終わって、緊急でヤマツカミが出ました。
一回やってみたんですが、吸い込まれて即死ww
戦い方がよくわからなかったので、とりあえず後回しです。
今日やったのは、リオレウス・リオレイア・ヴォルガノス・ショウグンギザミ・ドドブランゴですね。
まず、ドドブランゴの亜種が、岩を投げてくるのがそこそこ痛いですね。
でも、普通の雪で動きが遅くなるより楽ですね。
レウスレイアは、前とほとんど変わらないので楽でした。
将軍も、多分変わってなかったので簡単ですね。
天井にくっついて水吐くのは前はどうだったかなぁ。
で、やっぱり気になるのはヴォルガノスですよね。
ヴォルガノスは、正直弱かったですw
攻撃力は強めではあったものの、ガノトトスの方が強く感じました。
ビームがなくて火なので、それはよけやすいし、ちょっと小さめなのでタックルとかもちょっと避けやすいです。
つまり簡単ですw
罠にはめまくって、水タイプでいじめてればすぐですね。

とりあえず、ここまでは簡単に難なく進めてます。
装備は、2ndに引き続き、キリンSフルセットのフルカスタムの状態です。
HR9になったら、そこからはかなり難しくなるでしょうね。
今日はとにかくヤマツカミを終わらせようと思いま~す。
XLinkやってる人は言ってね!みんなでやろう!
とにかくモンハンやりたいので、今日もこんなもんで。
じゃあね!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
もうwikiに書いてあるぞ~
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    早いですねー。もうそこまでw
    自分も昨日は寝ずにやってたんですけど、
    一人じゃなかなか進まなくてね・・・w
    まぁXLinkのアダプタが土曜日には届くと思うので、よかったやりませんか?
    でも、その頃には大体終わってますかねw

    ガノトトス類の攻撃は重い・・・あの種は攻撃力高めですよね。
    まぁMHFの経験で頑張りますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/461-6463a730
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。