--年--月--日 --:--


キリン

2008年03月28日 23:52

さぁ、ものすごいスピードで進んでますよ!
今日はオ~クの家でゆっくりと遊んでました。
たった2人でG級のキリンに立ち向かって倒せなかったり、みんなのキークエ手伝ったりしてました。
家に帰ってからは速攻でキリンをやりました。
3人でキリンで、結構時間かかりましたね。
電気を発しながらの突進と、ピンポイントで狙ってくる落雷が増えたので、キリンは強くなりました。
それでもやっぱり単純なので、倒しやすいですけどね。
体力が多いのと、すごく硬いので、心眼がなきゃ辛いです。
とにかく心眼をつけて、毒属性で攻めるのが一番ですね。
そしてその後にはティガレックス2体と、金レイア・銀レウスと、かなり重いw
疲れたのでとりあえず後でまたやろうって言って休憩に入ったのですが、みんな一回落ちたらXLink kaiが重すぎてなかなか入れずに会えませんでした・・・orz
ということで、仕方なくまた別の人とやってました。

もうちょっとでHR9のキークエストが全部終わります。
そしたらウカムルバスです!
アカムトルムの亜種的な存在みたいですね。
結構楽しみです。
どんなのかな~
あとは、ミラバルカンが配信されてないから、やっぱり寂しいですねぇ。
まだまだ時間はかかりそうです。

モンハン、こんなにもやってるにも関わらず、あんまり書くことないなぁw
自分はやりこみではなく、スピードプレイが大好きなので、そんなに書けないんだよね。
書いたところでどってことないから、そういうことは専門の方にお任せしましょうかw


さぁ!明日はオフ会だぜ!
自分が主催で、ロボカラオフですw
いやー、どうなるのかなぁ~
まず最初はダイモス歌ってこよ~っと。
オフ会って、すごく楽しいんですよ。
知らない人と仲良くなれるし、趣味の合う人が集まるからすごく。
ここでまたいい関わりができればいいな~


最近、夜遅くまで起きてて疲れてるのでもう寝ますね。
それじゃ、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
そうですよね、一人だと。
一緒にやりますか!!
でももうそのころにはきっと別のゲームやってるかもな~w

ガノス系はでかくて攻撃力もあって大嫌いですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/462-45349e00
    この記事へのトラックバック



