--年--月--日 --:--


オフ会最高!!

2008年03月29日 21:23

今日は、オフ会でした!
自分が幹事で、ロボット縛りのアニカラオフです。
もう、みんなわかる人ばっかりで最高ですね。
いきなりJAMでぶっ飛ばしていきましたよw
重ねるところとか、周りの人がやってくれるからしっかりのばせるんだよね。
今日行ったカラ鉄が、フリータイム18時までだったので、料金改正で17時までになっちゃってたのが残念です。
おかげで最後に歌おうと思ってたSKILLも歌えず・・・
それでも、マニアックなのをたくさんいけましたし、みんなもマニアックなのばっかりだからわかんないのもたくさんありましたけどね;;
とりあえず、長浜シリーズの曲は全部歌えたんでよかったです。
マジンカイザーも我等二敵ナシも歌えたし、紅のロンリネスも大丈夫。
そして、デモンベインわかる人に会えたのがよかった。
ただ、自分は重要なゲームをやってないんですよ;
でもそこで仲良くなった人が、咆哮も飛翔も貸してくれるって!
しかも、ななついろ☆ドロップスpureの限定版が安売りしてるから買っておくよ!ってことで、今日本当に買っておいてくれてるんですよ。
連絡先も交換したし、次に会うのが楽しみだ~


そして、自分にとって素晴らしいニュースが!
ネギまの新メディアミックス、OVAが発表されました!
23巻から25巻までの原作の限定版で、OVAがついてくるとのこと。
DVD付で3400円と、優しい値段ですし、絶対に買わなきゃ!
絵はネギま2期のシャフト、最高です。
あのメガネっ娘のどかという神を生み出した最高のシャフトですww
まぁ、髪の色が紫っぽいのから完全に青になっちゃったんですけどね。
自分はあの画風、大好きです。
さらに、OPは新しいハピマテ!
ネギまファンにはたまらないでしょう!!
内容は19巻176話目からの白き翼編ってのかな?そこです。
魔法世界に入らないと亜子はあまり活躍ないですが、それでもねぇ。
OVAってことはかなり力が入ることでしょうし。
新しいメディアミックスってことだったので、映画化かな~とか思っていたのですが、こういう展開か。
最初見たときは、OVAって、春と夏でやってんじゃん?とか思ってたんですが、コミックスの限定版ってところが新しいんですよね。
今から発売日の7月17日が楽しみで仕方ないです。


そして、スパロボもいいことが。
スパログを見たら、超合金魂にスパロボが!?
誰だ、誰なんだ~!!
アルト?SRX?サイバスター?ダイゼンガー?
やっぱりスパロボといったらこの辺が王道ですよね。
超合金魂の出来はハンパないものなんで、楽しみでしかたないです。
どうなんだろうな~


ま、モンハンもウカム倒しちゃったからイベクエ配信まで一息ついたし、Time Hollowとかサクラ大戦でもやってのんびりすごしましょうかね~
はい、そんなわけでまた明日 ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    ウカムまで終わってしまったか~

    俺はまだ山ちゃん倒しただけなのに~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/463-ef20e634
この記事へのトラックバック



