--年--月--日 --:--


Shiny Smile

2008年03月30日 23:59

今日もまた、ハンティングです。
友達集めて、家で4人でやってました。
正直自分はもう終わっちゃっててどうでもよくなってるんですけどねw
訓練は全然やる気ないしさー、どうしよww
でも訓練終わらせないとミラボレアスも出ないしなぁ。
20070330075222.jpg

とりあえず、ウカムやった証拠っす!
かっこいいんだか、そうでもないんだかw
スクショ撮りにいっただけなんで、シビレ罠なんてのを持ってますw
こいつは正直弱いんですが、咆哮食らったら即死でした。
クエスト配信まで、友達と以外はもういいや、やーめたw


さ、すっかり忘れてました。
26日配信の予定で、不具合で27日配信になったアイマスL4U新曲、「Shiny Smile」。
今日ダウンロードしました。
やっぱりすごくイイ!!
もちろん最初は真ソロですよ!!
それから自分の大好きな真・美希・千早のトリオ。
あーーーーーー!!
DVDに録画して抽出してウォークマンに入れたい!!
とりあえず今はアイマス専用MDがあるので、AUXでつなげて、自分のプロデュースの歌は録音してます。
あと、美希のPCボイスとかも録音してとってあります。
レコーダーさえあれば、真とか好きなキャラのイベントを全部録画して、編集してつなげてメディアに焼いていつでも見れるようにするのに!!
初代アイマスは物語、L4Uは音楽用として、用途が分かれてますんでね。
でも、L4Uがソフマップで半額だったときには驚きましたけど、Amazonですら半額ってどうゆうことよww
やっぱりこの音ゲーはこういう扱いなんだよねー。


そう、そして昨日の情報の続きです。
ネギまのOVAですが、絵まで原作寄りらしいです!
マガジンの画像を見ましたが、前回のシャフトとは違って、本当に原作って感じでした。
言うなら原作の表紙みたいな感覚で。
ってことは、きっとのどかの髪も紫に近くなって、夏美の髪もオレンジに戻るんだろうな!
亜子の髪も灰色っぽくなったのが、薄い青に戻ってくれると信じてます。
原作はほとんどのキャラの目が黒か茶色ってのもまた好きなところです。
楽しみだー。

そういえば、ドラマの方も終わりましたね。
あまり真剣には見てなかったんですが、最終回はしっかりと。
でもまた、最終回も安っぽいCGだったなぁ。
M78星雲みたいな変な空間にするのはいいんだけど、合成が・・・
ドラマ版のネギまで一番よかったのは、やっぱりライブですね。
AT-Xの番組の合間に時々入ってるんですが、本当に本編よりこっちの方がww
みんな女優ってこともあるし、若いので、ダンスはうまいんですよね。
歌も・・・まぁ大人数だからどうだかよくわかりませんが、下手ではないからいいんですよ。
特にバカレンジャーの「Looooop!!!!!」はよかったと思うな~
それにしてものどか可愛いよ、のどか。
原作もシャフトも可愛いし、実写の和川美優ちゃんも可愛いしさ。
やっぱりのどかは天下一っすよ。
でもニコニコで実写の動画見てても、叩く人が少なくなってますね。
みんな「かわいいよ」とかっていうコメばっかになりました。
もうアンチ組みはきっと見るのやめてどっか行っちゃったんでしょうねw
うん、それでいいんだ。
また今、ライブの様子をやってるんですが、やっぱり歌はすごくいいんだよなぁ。
このライブだけ欲しいけど、実写はBOXで出すからそこに入っちゃってる・・・orz
とりあえずCDは全部買おうかしら。
せめてネタとして見とけばよかった・・・
でも、声優じゃないんで、声に特徴がないからなかなか誰かがわからないんだよね;
何回も聴いて、この声は誰ってのを頭に覚えさせなきゃ。
うん、いまさら実写肯定派になっちゃいました~ww


じゃあ、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
君には仲間がたくさんいるんだから、すぐさ。
俺は本当に早く進めることだけにゲームの面白さを感じてるからさぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    あ の 写 真 は ど う し た ! ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/464-5c560e15
この記事へのトラックバック

??????ήС

??????ήС

???βΡ???β?å????

???βΡ???β?å????

μ??misono??????????2?2008?227ι???Τ?

μ??misono??????????2?2008?227ι???Τ?

礪¢??

礪¢??

??á?å??????å?

??á?å??????å?

ŷ???4вΥ?å???

ŷ???4вΥ?å???

-

管理人の承認後に表示されます

\"??\"??Υ????å?ήФ

\"??\"??Υ????å?ήФ

??ä??????ήФ??

??ä??????ήФ??

Τ?ïήС????Τ??å??????

Τ?ïήС????Τ??å??????




