--年--月--日 --:--


今日は真綾さんの誕生日!

2008年03月31日 22:58

やっほぉぉぉぉい!
今日は真綾さんの誕生日です!!
ケーキでも買って一人パーティーでもしようかって思ったんですが、今日は家から一歩も出ずに、何もしてませんでしたw
でも、今日はニコニコでいいものを見た、いや、聴いた。
真綾さんの新曲、トライアングラーをアニメフェアで録音してきやがったであろうものがうpされてたんです!
まぁ、お試しということで、聴かせてもらいました。
そしてその後に、違法通報させてもらいましたけど。
アニメフェア行けなかったからここで聴いておいて、あとでちゃんとCD2枚買うからいいよね?w
とりあえず、ニコニコで保存して、CD買わないって奴がいると困るので。
でもこの曲、テンポがあって、真綾さんには珍しい曲ですね。
かっこいいし、不思議な雰囲気だし、神です。
でもニコニコにはAKINO厨が多かったですね。
AKINOに歌って欲しかったとかいうコメが多すぎです。
これは真綾さんの曲なんだ!真綾さんが歌うのが一番なんだよ!
むしろ真綾厨の自分としては、アクエリオンすら真綾さんに歌ってもらいたかったw
勝手に頭の中で真綾さんの声に変換しちゃってるくらいっすよw
とにかく今日は真綾さん祭りってことで、真綾さんのアルバム全てを家で流しました!
幸せすぎる一日でした。。。


あーあ、モンハン飽きちゃったなぁ・・・
とか思ってたんですが、なんかWiki見てたらなんかミラバルカン出る雰囲気!?
ということで、もちろん今は訓練所を頑張ってます!!
はーやくやりたいな~
ミラバルカンが一番の楽しみですよ。
それと、ナズチとか出すの忘れてたんで、こっちもやってます。
まぁ、とりあえすラオは倒したんで、ランダムで出るんで、頑張って消化しようと思います。


あと今日、久しぶりにsolaを見てたんですが、気づいた。
案外、線が太いのね・・・
テレビがでかくなったからそう感じるのかなぁ。
DVDって、デジタル放送より画質悪いんだよね~
なんかsolaのBD化フラグがたちつつあるそうなんで、楽しみにしてます。
でもそれはいったいどうなんですかね?w

それじゃ、明日は花見なので今日はこれで~
また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    やっと山ちゃん終わった今日この頃~

    次は村クエ総終了かな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/465-a8d7a98f
この記事へのトラックバック



