--年--月--日 --:--


2008年04月04日 00:25

虎かっこいいよ、虎。
というのも、孫賢さんと、前田慶次さんですよ。
特に孫賢は今回、いつも以上にかっこよく見えました。
容姿はなんだか5の姿に慣れちゃって、白髪の方がかっこいいなとか思ってたり。
虎という名のライオンは、いつ見てもかっこいいしねw

それは置いといて、、、
魔王再臨、今日は3時間くらいしかやる時間がなかったのですが、結構進んでます。
ストーリーモード、あとはオロチシナリオだけになりました。
一番よかったと思ったのが、呉軍です。
この話はかっこいい!
詳しく言うと、呂布がどうのこうので・・・
買ってお確かめくださいww
それから、面白いのは戦国。
戦国は左近さんがふざけた感じだし、徐晃とかも真面目なところがよかったり。
前作では違う軍にいた人も混ざってたりするので、今回のストーリーは飽きないでできますね。
自分の好きなキャラがどこにも少しはいると思うので。
あんまり好きじゃない魏も、くのいちがいてくれたおかげでやる気がでましたし!

えー、特に書くこともないんで、とりあえず新キャラ、源義経の使い方でも。
自分は武器に陽属性をつけてる前提で話しますよ~
まずはチャージ5を、できるだけ武器の根元の方からヒットさせます。
そうしないとあまり空中に上がらないので。
で、そのままチャージ5を連続で使ってれば強敵は倒せます。
敵が多いときは、密度が高くてとにかく倒したいときはチャージ7で雷で全員に攻撃します。
強敵に集中したいけど、周りがウザい時は、チャージ6で投げ飛ばします。
広範囲は、通常攻撃で。
主にこの戦い方だけでいけます。

今日はもう眠いんで、これで・・・

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    やべぇすこし話がわかってきてしまう自分がここにいる

  2. 恋梨 | URL | wLMIWoss

    虎ねぇ~かっこいいよね~
    左近がふざけるところみたいなw
    なんか、再臨けっこう楽しそうなんだね~

    ちなみに孫堅は賢いじゃなくて堅いんだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/468-98f3c2a0
この記事へのトラックバック



