--年--月--日 --:--


最悪だぁ・・・

2006年10月17日 21:01

ポケモンで、いろんなこと試してみてたんですよ。
そしたら、セーブデータが消えました・・・
せっかく育てたエレキブルもパーです。
一応、運がよかったのか、妹にWi-Fiで手に入れたディアルガ2匹とパルキア2匹、ギラティナとレジギガスを1匹ずつ預けて置いたのでこの点はよかったですよ。
でもかなりやるきが失せました。
今から最初からやろうか悩んでます。
あーどうしよ、面倒だ。
やってももう図鑑は絶対に集めないと思いますよ。
そしてもう、使うパーティーも変わっちゃうと思う。
エレキブルはもう使わないで、きっとデンリュウになるし、ドラピオンもきっともう使わない。
戦力のことはもう考えないと思う。
好きなのだけ育てるかな。
最初からか・・・最悪。
誰かセーブデータください。
REINで吸い出したクリア後のセーブデータを。
せっかくGBAで育てたやつも送ったのにさよならか。
しばらくは精神崩壊で別のゲームやるかもな。
もう気力がないので今日はここまで。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    いろんなことって一体何をしたらセーブデータが……

    もうこうなったらデータ改造して、あんなことやこんなことをしてみるのも。。。

  2. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    GBAから送ったポケモンもパーですか・・・
    気の毒な話ですね。
    よかったら支援しますよ。
    たいした事できませんが一緒に戦った仲ですからね。

    でもほんとに何試したんですか?
    まさかなぞのばしょとかですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/47-edaa4724
この記事へのトラックバック



