--年--月--日 --:--


ネオ・パクティオー

2008年04月04日 23:35

なんだってぇぇぇぇぇぇえ!!
赤松さん、そういうことは先に言ってくださいよ・・・
ネオパクティオーカードを全部集めた人には、好きなキャラの声優さん3人と赤松先生のサインがもらえるって・・・
自分だったら能登さん・もいもい・山川さんで決定じゃないですかぁ。
先に聞いてたら全力で集めたじゃないですか!
それじゃあ赤松さんも大変か;
全部集めたら40万近くかかったそうですね。
やればできる!とは言えませんけど、やるだけの価値はありましたよね。
それなら、友達放り投げてでも、箱○買わないででも集めてましたよ!
やっぱり欲しいものこそ手に入らないものなのよね。
いつかは絶対だな!!!
今持ってるサインといったら、コロコロで連載してる(してた?)デュエルジャッカーショーの作家さんだけですw


それと、ToLoveるのアニメが始まりました。
これはかなりよかったです。
内容は原作重視で、声もバッチリでした。
放送前はララの声が合ってない気がしてたんだすが、始まってみるとそうでもなかったですね。
リトなんて完全に想像してたようなものでした。
春菜ちゃんはまだほとんど喋ってないからわかりませんが。。。
画質最高だし、とにかく完成度は高いです。
ただ、ララのあのコスチュームがアニメになるとちょっと違和感を感じます。
きっと、漫画だとあんな材質だってわからなかったからだと思いますけど。
あと、あれはなかなかリビングのレコーダーで録画するには勇気が要りますねw
OPからかなりToLoveるらしくなってますからw
もちろん、自分は録画あしちゃってますけどね~
1話の状況では、よかったと思います!


そして真綾さん、最高です。
またしても自分の公式ページでフルバージョンのPVを公開してくれたじゃないですか!
前作の最後の果実もこうだったよね~
やっぱり愛されてないとこんなすごいことはできませんって。
見たところでみんな買うし、見て買わないような人は最初から買う気もないでしょうからね。
本当にさすがとしか言えませんよ。
こういう真綾さんが大好きなんです。


なんか最初に書いたときより記事が短くなってるw
本当はもっと書き込んで、かなりの長さだったのになぁ。
まぁいっか。
さて、投稿日を昨日に詐称して・・・っとw
もう一回記事書かなきゃなw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ちょww
    それ某48と同じような商法じゃないかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/470-28263653
この記事へのトラックバック



