--年--月--日 --:--


かのこん

2008年04月06日 00:39

今日AT-Xでかのこんが放送されました!
AT-Xとネット配信のみなんですよね。
こういうとき、AT-X入っててよかったって本当に思います。
能登さん、最高です!!
能登さんと川澄さんの2人が、二人らしさをMAXで出てます。
能登さんは男の子のキャラで、敬語!!
やっぱり能登さんは敬語が似合いますなぁ~
男の子のキャラなのに可愛くてしかたないです。
そして女の子の方は川澄さんで、こっちは活発的で、これまた川澄さんに合ってるんです!
かぁいいったらありゃしない!!
小説かっちゃおっかなぁ~
絶対に自分の好みのアニメだな、これは。


今日からtvkでブラスレイターです!!
これは絶対に見なきゃ、録画だぁぁぁ!!
これだけは必須です。
ニトロプラスとGONZOの技術をフルに活用した最強なものです。
フルGCで、とにかくもうかっこいい!!
これはみなさん見てください!
ロボット好きとか、かっこいいアクション好きな人。
特撮好きな人にも絶対いいはずです!!
とにかく、熱い魂がある人は絶対に見ましょう!!
以上。


だめだ、今日は全然ネタが・・・
昨日のやつみたいのをまた使いたいなぁ。
しかも今日は電話しながらだからなかなか思考回路がww
ということで、今日は筋肉少女帯のロックなものでも聴いて寝ますw
じゃあね~w

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

コメント返し、前回のも含めて書きますね~
>オ~ク
あれはわかっても問題ないものだろうがw

>恋梨
あれ?そういえば悠とかいう名前になってなかったっけ?w
まぁ、こっちの方が馴染むけどさぁ。

あー、やっちまったw
堅ね、堅い。OK。

>みい
そういうなぁぁぁぁ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/471-9c339a37
    この記事へのトラックバック



