--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアスR2

2008年04月06日 22:03

ギアス見たよ!!
なんかデジャブ?って感じだったよねw
C.C.はまた撃たれるし、またキスだし、また全員自殺だしw
なんか前の1話と同じものを見た気がするw
やっぱりこの時間での放送は間違ってたと思うな。
好きな人多いし、どうせこの時間でもみんな見るとは思うけどね。
途中からこの時間にして、子供に見せたところで内容わかんないっしょ。
しかもかなり血とか出ちゃうしね。
マクロスFをこの時間にして、子供の記憶にも刻みたかったに1票。
でもしかし、カレン可愛かったよ、カレン。
あの格好は卑怯だ・・・w
やっぱカレンのために見ちゃうな、こりゃw
C.C.はあの鮮やかな髪の色に引かれちゃうよなぁ。
シャーリーも普通に好きだよ、うん。
男性キャラは自分にはちょっとくどいけどw


マクロスF、やっぱりすごいわ。
先行放送の時と少し内容も変わってて、やっぱりちゃんとやってる感があったね。
まぁ、マクロスというより、アクエリオンに近くはなってるけど、CGを生かすにはやっぱりこっちの方がよかったのかな?
OPのトライアングラーは世界感にあってると思いますよ。
ちょっと不思議な未来を思い浮かばせるような曲調、そして恋愛をテーマにした歌詞。
マクロスにはピッタリだね。
なんか店の宣伝みたいなのを途中に入れるのも面白いと思ったしさ。
これは名作間違いなし。


ブラスレイター、これまたよかった。
内容としてはまだあんまりよくわかんないけど、かっこいいことは間違いなし。
なんか新人育成もしてるそうで、ニコニコに行ったらタグがw
「前半は耐えてください」「後半から本編」とかなってましたw
たしかに、全く違うと思いましたよ。
でも、まだまだあんまり動きませんからね。
さすがに1話なので、そこまで白熱した戦闘もなく、ちょっと普通に終わりました。
でも、きっとOPがつくだけでかなり印象というか、テンションのあがり方が違うと思いますよ。
あの英語チックな曲、このアニメにすごい合ってますから!
あとは、OPムービーがどれだけの完成度かによって、大体の期待度が定まりますね。
自分が思うに、アニメやゲームのOPは、すし屋のたまごと同じくらいのものだと思ってます。
なので基本、OPの出来が悪いとアニメもテキトーに見るし、ゲームもサラっとしかやりませんよ。
だからとにかくOPに期待です!!


あー、こんな入学間近に風邪ですかぃw
今日は朝からめまいだったり、モヤモヤした感じが消えません。
そんな中、友達のモンハン手伝ってたりしてました。
いくらやってもミラバルカンが出ない・・・
あと出てないのが、上位のミラボレアスと、Gのミラバルカン・ミラルーツです。
じゃあきっと、訓練所を全部やって、ボレアスをクリアしろってことなのかなぁ。。。
頑張ってみましょうかね。

じゃ、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/472-af867e52
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。