--年--月--日 --:--


積みゲーというかなんというか・・・

2008年04月07日 22:07

明日は入学式です。
あー、ついに高校始まっちゃうのかぁ。
ダラダラなせ生活も終わりだし、中学の友達ともほとんどからめなくなるのか。
その分、息の合う仲間をたくさん見つけないとな!


さて、なんかゲームの量が大変なことになったんですがw
今日、恋梨がGCのAVケーブル余ってないか聞いてきたから、DMC4貸してくれたらって言ったら、貸しちゃってるってきたんですよ。
じゃあギャルゲって言ったら、18枚ほどのPS2ディスクがww
これはどうしたものか。。。w
PCゲーならインストールしておいておけばいいんですが、PS2だからねぇ。
しかも兄のだからできるだけ早く返してねとのことで、どうしたらいいかわかんないっすよw
とりあえず、まずは頑張って水月を終わらせよう。
そしたらサクラ大戦で、Fateかな、、、
それでもまだまだあるから、どうなるんでしょうねw
とりあえずオートモードで常に電源入れて置いておけば、かなり進むかなw
でもそこまで自分が持つかどうか。。。
東鳩アナデイも全然だし、D.C.2も、つよきすも残ってるさ。。。
まともに終わらせたのって、結局ななついろだけなんだなぁと思う。
どうしましょうねw


無双OROCHI 魔王再臨
ようやくかなりドラマティックモードが進みました。
やっとくのいちの壁紙を全部取ることできたし、これからはひたすらいろんなキャラ使っていこう。
劉備、曹操、孫堅は絶対にやって、その後はそれから考えるとして・・・
真・遠呂智って結局のところ、出現方法って何なんでしょうか。。。
ストーリー、ドラマティック全てクリア、素材全部収集でしょうか?
金鬼だかなんかが素材集めれば手に入るみたいですよね。
やっぱりこれは真の条件、ほぼ確定でしょうか。。。
かなり頑張らなきゃいけなそうですね。
でも今回は、全難易度のところにクリアのマークが出るので、それを全部やりたくなっちゃうだろうなw
頑張っちゃいます。


じゃあ、明日からの学校に向けて、今日は早めにPCやめなきゃですね。
さて、とりあえず水月でも起動しますか。。。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    俺はやりたいゲームが無くて苦労してるって言うのに・・・・贅沢な悩みだなぁ~


    高校頑張れ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/473-552e05b9
この記事へのトラックバック



