--年--月--日 --:--


馬がいたw

2008年04月08日 23:12

みんな、大惨事の入学式、楽しかったか~い?w
また傘壊れましたよ・・・
まぁそんな中、高校の入学式、行ってきました。
午後からだったから、帰ってきたのが18時。
入学式なのに、まったく長いもんですねぇ。
でも、そこで衝撃的なものを見てしまった。



馬




こいつがいたんです・・・
ニコニコで一躍有名になった、サラブレットマスク。
一人でセッションしてみたシリーズや、全裸シリーズで使われて、あのマスクです。
部活の勧誘みたいなのがすごく激しくて、いろんな集団がすごかったんですよ。
そしたらサッカー部のところにこんな奴がww
笑うしかありませんでしたね、これは。
軽音はビートクルセイダーズだし、やっぱり身長が高いからって、アメフトとかラグビーの勧誘が自分には激しくてww
最近はバイトしたい一心で、部活に入るのやめようかとか思ってるくらいなのになぁ。


さて、無双OROCHIがいい感じになったw
やっと馬術強化で馬が赤兎馬or松風になるようになりました!
速い速い。
でもね、孫悟空がすごく足速くて、ほとんど同じ速度で走ってくるんだよねw
あいつは速すぎる、てかすごすぎます。
でも、もうやる時間が少なくなるだろうなぁ。
てか、そろそろ宿題やっとこうかw
提出はしなくていいんだけど、一応やらなきゃいけないかなとそろそろ思いはじめてきましたw
無双はゆっくりでいいか、これもやりすぎると飽きるタイプのゲームだし。
だからといって、時間を空けてもやる気がなくなるゲームでもあるので、毎日ちょっとずつはやるようにしよーっと。


WindowsVista、終わりましたねw
早くWindows7出ないかなぁ。
それまではひたすらXPですごすというか、PC買えないよな。
デュアルOSにして、PCゲーは全部XPでやるようにすれば問題ないけどさ。
7はもうとっくにネットに流れてたりするんですけどねw
XPの保障期間もまた延びた(?)みたいなんで、やっぱりXPが最強だったのがわかりますよね。
いっそ、XPのままSPを強化していけばいいと思うんだけどなぁ。
で、ちょっとずつユーザーが好きなデータだけアップデートしていくような方針で。
でもそれじゃあ新しいOS出さないとマイクロソフトも儲からないか。
だからといってアップデートがないとMacにも負けるし、やっぱり新OSを出さなきゃならないのかなぁ。
仕方ないことだとは思いますけど、やっぱりPCでゲームしてる人にはちょっと酷な話ですよね。
XPのプログラムと互換性のあるOSを出してくれると一番いいんじゃないかと思いますよね。
マイクロソフトもそういうこと考えてくれれば、言うことなしですよ。


そして、危ない危ない、書き忘れるところだった。
今日一番のニュースを忘れてました!!
松本梨香さん、JAM Projectの活動休止

http://www.jamjamsite.com/rica.html

http://www7a.biglobe.ne.jp/~amg-pro/rica-net/me.html

これはJAMファンにとっては衝撃的です。
初期メンバーがまた・・・
初期の人たちが好きな自分としては、初期メンが影山さんだけになってしまうのが、とっても悲しくて。
でも、ここでは脱退ではなく、あくまでも休止ということを強調してますから、きっと大丈夫なはずです!
なんだか2つ目の後に発表されたメッセージが脱退を思い浮かばせるんですが・・・
しばらくしたら、また帰ってきてくれるでしょう。
でも、こうやって発表するってことは、1年とか、それ以上の長期ってことになるんですよね?
ただ、問題はその間、女性メンバーが一人ということです。
それは寂しいでしょぉ。
追加するのか?それとも奥井さんだけで頑張るのか。
追加するとしたら、あくまで自分の予想ですが、、、
近江さんとか、野川さんとか、桃井さんとかがJAMに関係は強いよね。
でもやっぱりなるとしたら桃井さんが自分としては嬉しいかも。
あのハードなのについていける女性ボーカルって、なかなかいないですからね。
桃井さんが今一番ハードだけど・・・JAMにはちょっと合わないか?
なら平野さんとか?
でもそこらへんは一人で稼いでるから、なかなか難しいかなぁ。
いったいこれからのJAMはどうなるんでしょうねぇ。
またヒカルドさんのように募集するんでしょうか?
悲しいけど、楽しみでもある今日このごろでした。

じゃあ、明日からの高校生活、頑張って参りま~す。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/474-8f08d2cf
    この記事へのトラックバック



