--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる どうする JAM Project

2008年04月09日 21:22

昨日の記事では忘れかけてたので、軽く書いてしまいました。
しかし、これはJAMのファンとしては、ものすごく重大なことなんです。

松本梨香さん、JAM Projectとしての活動を休止

松本梨香さんのHPでのメッセージ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~amg-pro/rica-net/me.html

JAM Project 公式サイトでのメッセージ
http://www.jamjamsite.com/rica.html

先にJAMの公式サイトで公開されたメッセージでは、休止ということを強調していました。
これなら大丈夫だと、ちょっと安心していました。
ですが、後で本人のHPで発表されたやつでは、なんだか帰ってこない、そんな感じのメッセージに見えます。
どうなるんでしょうか、帰ってきてくれるんでしょうか。
そして、ダニーのHPの日記では、「水木さん、えいぞうさん、松本さん」と、まとめて書かれているんです。
なんだかこれが、その2人と同じように、脱退もしくは非常勤といったようなことを感じさせます。
そして、JAMの公式サイトでは、JAMのアルバムでコーラスできる権利といったことが発表され、アニメディアに掲載されていました。
なんだかこれが梨香さん休止の伏線だった気がしてなりません。

梨香さんがいないと、やっぱり女性メンバーが一人になり、バランスも崩れ、パワー落ちしますよね。
てか、梨香さんのパワーが強すぎて、一人なのは絶対に無理だと思いますよ。
ですから、きっと補充になるのかなと思います。
しかし、今のアニソン界、JAMについていける、ましてや梨香さんの代わりになるくらいのパワーのある人が見当たりません。
いったいどうなるんでしょうかね。
募集してすごい人が出てきてくれるといいんだけど・・・
JAMの今後に期待したいと思います。
ぜひまた、すごいパワーのある人を連れてきて欲しいと思います。

でもやっぱり悲しい!!
その一言に尽きますよ。
これで余計、昔の1st時代とかのJAMの曲が聴きたくなりました。
SOUL TAKER、これが最高に思えます。
うん、そうしよう、聴こう。


ちょっと今日は風邪で厳しいのでここで。。。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/475-a81e77ad
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。