--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーロボット大戦感謝祭

2008年04月10日 21:49

うーん、、、落ちたかなぁ。。。
とりあえずハガキは着てません。
どうなんだ?落選したらメールとか何かあるんですかね?
何かあった人、ちょっとコメくださいw

このイベントは、新作スパロボの発表が絶対にあるはずなので、やっぱり行きたいですね。
普通に行くライヴより、スパロボファンとしては歌手もいるし、声優もいるしで最高なんですよ。
特にTBRが出てくる可能性がある今回は、見逃したくなかったんですけどね・・・
とりあえず、まだ一応期待して待ってみるとしますか。


えー、最近つい見てしまうアニメがあるんですよ。
「僕等がいた」俺らしくないでしょ?w
なんかあの純粋なラブコメ、そしてなんか日常って感じのあの声。
なーんかキッズステーションでやってるとどうしても見てしまう。。。
すごく普通すぎて、そこがいいんですよね。
あの素っ気無いところとか、本当に。
熱血だけど、こういうのも好きなtaiでしたw


部活どうしようかなぁ。。。
軽音やりたいけど、バイトもしたい。
そして自分の時間も欲しいとなると、やっぱりねぇ。
部活の先輩たちはみんなすごくいい人だったよ。
それに、あの高校、部活やると絶対にものすごく楽しいんだよね。
部活やるのとやらないのでは学校の楽しさがもう10倍くらい違うと思います。
だけど、部活やると俺のヲタとしての楽しみが全くなくなっちゃうんですね。
ここが問題なんですよ。。。
だからすごく悩んでて、本当に。
んー・・・
まだ時間はあるし、ゆっくり考えることとします。


あ、そういえば「バトル・オブ・サンライズ」って今日発売でしたっけ?
明日にでも買ってこようかな~
サンライズってやっぱりすごくいいはずだから、ゲームとしてはどうなのか、確かめてやらなきゃw
楽しみにしとこーっと。

じゃ、未だに風邪が厳しいのでこのへんで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    そんな予定なかったのに軽音に入ったオレw
    軽音って毎日練習あるの?うちは9バンド(うち1バンドはベースいなくて解散か難しくて解散するぽい)で一つの教室分け合うから、週1,2日で他はスタジオ借りるらしいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/476-a53358f6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。