--年--月--日 --:--


やっと買ったぞ!

2008年04月12日 22:46

今日はね、レンと約束してて、レンとその親と弟に付き添って、レンのPC選びに行ってきました。
まぁ、選ぶのはちゃちゃっと終わりましたね。
というか、配送するのにあと10分でトラックが出るから、10分以内なら今日中に届けられるとのことで、急いで決めたんだよねw
物は、でかくて性能がいい方に。
いーなーとか思ったけど、まぁ5万くらいのものなので、自分でもこれなら頑張れば買えるとちょっと希望を持っているわけで。
そしてそのついでに、自分も買い物してきました!
ついに買えました、ハードディスク!!
バッファロー製、320GBです!
これだけあれば何でもできるわぁ。よかったぁ。
今まではゲーム入れても終わる前に次のを入れたくなって消してましたw
音楽も入れるスペースないから、gigabeatに入れてPCからは全部削除してましたよ。
うん、もういくらでも大丈夫だぁぁぁあああ!
ということで、ようやくWindowsXPのSPを入れることができるしねー。
やっとUSB2.0が使えるようになるよ、やっとだよ。
これで転送速度も速くなるし、うん、HD買ってよかったよ。


まぁつまり今日は、ほとんどデータの移動で終わってるわけで・・・
とりあえず、朝早く起きれたんで、レスキューフォースが見れました。
あれ、結構いいんじゃないかなって思います。
最近の特撮では久しぶりの熱さがあります。
みんな癖のないかっこよさ、そしてつくり込まれたCGはすごいです。
さらには合体。
二足歩行ロボットではないものの、子供には絶対に人気の出る合体ですね。
OP、挿入歌はかっこいいし、カードを使うというさらに子供に人気の要素。
人によっては変身した姿がほとんど変わらないから・・・って人もいるかもですね。
自分はブルースワットがそんな感じで普通だと思ってるので問題ないんですけどね。
絶対にこれを自分が子供の頃に見てたら魂に来てますね。
というか、今でも魂に来てますよ。
わかりやすく、尚且つかっこいい。
敵がザコしか出てこないのはちょっと燃えないかもしれませんが、レスキューってのもこれいいもんですね。
敵幹部を安田大サーカスにしたのも面白くていいと思います。
レスキューを題材にしてるので、やっぱり倒すってのは違うのかな。
敵を倒すと言うよりも、敵が起こした被害に困っている人を助けるっていうことなんですね。
録画するの忘れてたけど・・・まぁ見るだけでも問題ないっしょ!
毎回忘れずに見ることにします。


では、今日はこんなところですね。
それじゃ、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
積みゲーねw自分も・・・

ちなみにこれはいつものアレですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/478-3bc68733
    この記事へのトラックバック



