--年--月--日 --:--


時間がぁ・・・

2008年04月13日 23:24

時間が全然ないよ~
スカパー入ると、見るものも多くなりすぎてゲームができなくなるねw
一日中テレビとかビデオで録画したのをつけっぱなし状態だぜw
今日は、ブラスレイター、仮面のメイドガイ、絶対可憐チルドレン、ヒカルの碁(2話分)、ウルトラマンマックス、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンダイナ(2話分)。
とまぁ、4時間30分の長さを見たわけですよw
いや、まだゴーオンジャー、キバ、ギアスと1時間30分が残ってますがw
なんかこれだけ見ると、どの感想を書くのも嫌になりますねw
とりあえず・・・


絶対可憐チルドレンは面白いと思います。
なーんかどっかで見たことのあるような雰囲気ながら、全員がサイキッカーってのもなかなかないもんですよね。
熱いところがたくさんあって、大好きなネギまのように萌えと燃えのバランスが取れてるアニメなんじゃないかなーと。
ヒロインたちが、熱血ってわけでも、ロリってわけでも、どれとも取れない感じなんだけど、なんだかいろんな要素を含んだキャラなような気がします。
その上3人いるわけなんだから、いいもんっすねー。
深夜じゃなかったから、変に深夜の要素もいれずに、純粋な感じでとってもいいです。


ブラスレイター、ついにOPが入りました!
かっこい~ね~
かっこいいんですけど、もうちょっと熱くしてもよかったんじゃないかって思います。
最初の方はバイクだったり、とかするんだけど、なんだか迫力に欠けるんですよねぇ。
後半の物語のメインとなるアクションシーンはやっぱりあの歌にマッチしてますね。
ただ、なんだかこう、画面が激しく動いたり、もっと迫力のあるものに仕上げて欲しかったですね~。
あとは、これからの内容、話数を重ねていくにつれて、どんどんクライマックスって感じで盛り上がってきてくれれば、クオリティはバッチリだし、燃えアニメとしては最高だと思います。
前半より後半が楽しみなアニメですわ。


とりあえず、高校もあるし、これからはなかなかゲームができないかアニメが見れないかっていう生活が多くなると思います。
ゲームすれば、いくらでも記事が書けるんだけど・・・
アニメだとなかなか記事が書けないんだよなぁ。
面白いPSPのゲームさえあれば、アニメ見ながらでも大丈夫なんだけどね。
今はみんな家庭機かPCゲーなもんだから、どーにもアニメとの両立ができなくてw
ということで、時間って短いね、と最近よく思うtaiでした。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    ブログアドレス少し変更!

    再リンクよろ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/479-a23d7e78
この記事へのトラックバック



