--年--月--日 --:--


カスタム

2006年10月21日 00:42

はい、データが消えたtaiですが、ポケモンは友達にまかせてのんきにカスタムロボやってます。
当然!発売日に買いに行きましたよ!
その日は生徒会の集まりがあって遅くなったので、安さとか関係なく近くのデパートにいきました。
高いからあんまり使いたくはなかったんだけど、やっぱり発売日に買わないでいつ買うってんだw
ゲームを買うなら発売日。その他は中古か安くなってからってのがモットー(?)ですからw
激闘!カスタムロボは、V2の3年後と言う設定なので結構好きです。
もちろんフカシがでてきますよw
その他、ランス&スピアのツルギとヤイバの名前もでてきました。
設定は好きなんですが、ちょっとシナリオが好みじゃないかなって感じです。
戦闘はとってもいいです。画質はV2並で、武器も増えたしいい感じです。
ただし、いままではバトルに勝利することでパーツはもらえたけど、今回は賞金でショップでロボ、パーツを買うようになったのでかなり残念です。
あと、ロボは使うと汚れて、その汚れがつくと機体性能が落ちるといった仕様で、これは工夫もあっていいんじゃない?
この作業を面倒って言う人もいるだろうけど、やっぱり現実的に行くとこれは普通のことなので、全然面倒ではないです。
難易度もなかなか高くて、しかもストーリーが面倒になったらWi-Fiで腕試しってのもいいですが、一通りストーリーを終わらせないと違法パーツは手に入らなそうなので、頑張ります。
結構ストーリーも長そうで、昔のを今の俺がやったらきっともう終わっちゃってるんじゃないか?って感じですが、なんだかまだ終わる気配がありません。
バトルレボリューションの時は難易度が低かったのでかなりがっかりでしたが、今回はかなりの期待作って感じですね。
あとは、激闘編があれば俺的には満点かな。
レボリューションが残念だったのでかなり完成度が高いようにもみえますが、ひさびさのカスタムロボってこともあってかなり楽しんでます。

そうだ!今頃知ったんですが、キャラホビかなんかで「新ダンクーガ」の制作が発表されたらしいですね。
こんどのダンクーガはどんな感じだろう?
またガイキングみたいにがっかりさせられるのか、リメイクか、完全オリジナルだけどやっぱり熱血系で面白いのか、続編か。
ここ最近良い情報多いですね。
グレンラガン、EVA劇場版、SEED劇場版、ダンクーガと。
あとはトップをねらえの合体劇場版がDVD化さえされてくれれば最高ですね。

そして、明日はカラオケ!!あさってはメイト!
ここ最近金の支出が激しいですが、どうにか乗り切って楽しもう!
来週は友達の文化祭が2つもあって、最近はスケジュールがかなりきついですが、楽しくていいね!
生徒会の選挙も近くなってきて、もうすぐで怪鳥か?
怪しい鳥で怪鳥。なれるかな~ 

あ、ヴェルデすっかり忘れてますが、忘れなかった&行ければ日曜にヨドバシで塗料とかデザインナイフ買ってきます。
とりあえず塗料はラーゼフォン用。
ヴェルデはまだ時間がかかりそうなのでとりあえずナイフってことで。


五円玉さん
えっと、改造ではないのですが、セーブデータの増殖っていうか・・・
図鑑完成にはこれで伝説系増やしてディアルガとかを出すのが一番かな~とか企んでしまって。
やっぱり悪いことすると罰が当たりますね。
でももう大丈夫!もう1つカードを500円で手に入れたので、これで安全にこの作業ができる!w
スポンサーサイト


コメント

  1. ラーゼフォン DVD-BOX | URL | MZdWf41I

    ラーゼフォン DVD-BOX
    http://yan.seed-d.cc/mei/mi3dvd-box_rze.html
    ラーゼフォンのDVDソフトを紹介しています。
    DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/48-62dcea30
この記事へのトラックバック



