--年--月--日 --:--


スパロボ最新作

2008年04月16日 20:43

「スーパーロボット大戦Z」
ハード:PS2

参戦作品
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ
・超時空世紀オーガス
・創聖のアクエリオン
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー

グラヴィオン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

とりあえず、現在確認されてるのはこの11作品とのこと。
しかしちょっと待て、自分が欲しかった作品ばっかりじゃないか!!
デモンベインが欲しかったとこだけど、これだけ出ればねー。
これは感謝祭に外れたのが痛い痛い。。。
まず、グラヴィオンとアクエリオンは、すごい参戦希望者が多かったからわかりきってましたよ。
といっても、種死・ゲイナー・エウレカも予想の範囲内ですよね。
オーガスはまぁ、超時空シリーズってことで、マクロスの人気から考えたら出てもおかしくないですし。
今回の予想GUIは、バルディオスかな?
でもすっごく嬉しいです。
あのガンダム顔にザンボット3みたいなかっこよさw
そしてこの中にZガンダムが入ってるのは、Wで富野ガンダムがいないっていう声が多かったからかなと思います。
劇場版ってことは、フォウの声は違うのか。。。
ブライトさんはどーなるのかな~。

でも、この作品じゃぁ、なかなか売り上げはつらそうですね。
最近の作品が好きな人たちにはいいですが、古くてメジャーな作品が少ないですから。
でも、今は発表されてないだけで増えてくれると嬉しいんだけど・・・
それを期待してます。
そして新しいオリジナルも楽しみですし!
ま、でもグラヴィオンとアクエリオンがいるだけでもファンは多くつかめますよね!
自分はマジンガーがいるってことが嬉しいですよ。
最近はマジンカイザー(OVA)で出すことが多いので、マジンガーが弱いんですね。
だからその分マジンガーが楽しみですわ。

まだ発売日も価格も未定ですが、PS2だし楽しみだな。
PS3って聞いてたから、ちょっと残念な部分もあるけどさ。
土曜の感謝祭でどう発表がでるか、楽しみです。
行ける人の感想をまってますよ~


今日はこれさえ書ければOK!
ということで、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
世間にヲタでも悪くないという印象をつける委員会の第一人者ですw
と、勝手に名乗ってみてるわけだが・・・

まぁ、そうなんだけどね。
でも、keyの作品はギャルゲじゃなくて、「泣きゲー」っていう新たなジャンルを確立してるからさ。
普通に女性でもやる人が多い現実なわけよ。


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    陰ながら応援してるぜbb

    へー、さすがに天才少女(もはや名前でてこねえ)の魅力は分からないがふーことかともよらへんは絶対萌え要素を狙ってると思うんだが・・・・・。

    ふう~ん、でもしらねー人みたら第一印象はよくないよね、key。オレも最初公式サイト見てくらっときたからね^^;

  2. カヲル | URL | DxStaBko

     個人的には真(チェンジ!!)ゲッターロボ世界最後の日が入っていて欲しいな。それと便座カバー。
     とりあえずファイナルゲッタートマホークが使いたいだけだが(ぁ それと便座カバー。
     あ、あと、ガオガイガー。それと便座カバー。

     サーセンwwwww

  3. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    スパロボきたんだゼーーーーーット。
    …などと申しまして。

    それにしても最近リアル系の影が・・・

    そういえば、ゼ-タが単体でくるなんて初めてじゃね?(このままいくと)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/481-ecc85b75
この記事へのトラックバック



