--年--月--日 --:--


スパロボZ、参戦作品確定!!

2008年04月19日 20:06

今日はスパロボ感謝祭2008がありました。
落選したのでいけませんでしたが・・・
とりあえず確定情報!!

参戦作品 まとめ
(☆:新規参戦作品)
全22作品
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンZwei
☆超時空世紀オーガス
☆創聖のアクエリオン
☆交響詩篇エウレカセブン
☆OVERMAN キングゲイナー
☆宇宙戦士バルディオス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
劇場版 機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
戦闘メカ ザブングル
THE ビッグオー
THE ビッグオー second season

公式サイトもできました!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/index.html

まさか新規作品がゴッドシグマとはなw
レザリオンとかアルベガスとかがきそうだなと思ってたんですけどねぇ。
そして、ゲッターGとグレンダイザーとなると、またFダイナミックスペシャルができるのか!!
楽しみだ~
そしてビッグ・オーとはまたやりますなぁ。
機体数少ないし、参戦も楽だしねw
さらにXとターンA、ザブングルです!
α外伝の再来って言われてます。
やばい、これはすごくそそられるランナップだわ。
ザンボットがいるってのも自分はすごく嬉しくて。
大山さんがちゃんとやってくれたら嬉しいけど。。。
IMPACTが違かったからね~
新規作品も、既出作品もすごいもんっすね。
これは何が何でも買わなきゃな、絶対!!

来週のファミ通が楽しみだぁ。。。
情報載ればいいなぁ~

そしてPSP版スパロボA。
こっちはMXの使いまわしとか思ってたけど、そうでもないみたい。
よかったらしいぜ!!
特にマスターのところの盛り上がりがすごかったみたいw
誕生日の次の日が発売日だから絶対に買えるなww


そして今日は、今日は!!
声優and歌手、前田愛(AiM)さんの誕生日です!!
今日はニコニコで前田さん祭りを勝手にやってますw
この人、最高・・・最高すぎますよ!!
普段は邪魔してるような青文字のコメントがすごくいい人w
アンチがいないくらいすごいいい声なんだなぁ。
愛さん、誕生日おめでとうございます!!


さて、何するか。
アニメも見たいから、携帯機でゲームするんですけど。。。
FFⅤとかスパロボRとかWとかやるかなっ。
そゆことで!w

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/484-43250c0e
    この記事へのトラックバック



