--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的な彼女

2008年04月20日 22:13

今日から始まりました。
『猟奇的な彼女』
韓国の映画が元で、自分が大好きな映画です。
それが日本でやるって聞いたときは本当に嬉しかったですねぇ。

思ってたよりもよかったかも!!
日本風にアレンジされたり、日本で違うストーリーとか聞いてたからちょっと不安でした。
でも似せるところは似せる、オリジナルはオリジナルとして、映画⇒ドラマという時間の増え方にしっかり対応した感じかなーって思います。
面白くて、安心して楽しくみれる感じです。
しかもあの2人は役がしっかり合ってるので。
まー、ちょっとつよポンの演技はビミョーっていえばビミョーかもですがw
猟奇的な彼女=ツンデレ?ww
そんなところも自分にはツボだったりするわけなんですねーw


スパロボに種死が出ることによって、自分の気持ちに変化が起こりましたw
アンチだったものも、全部受け入れられるようになっちゃったw
ということで、嫌いだった種死は見てるし、食わず嫌いだった00も。
そして苦手だったALIも聴けるし、とにかくw
スパロボに種死が出るから受け入れなきゃーって思ってたらさ、何でも受け入れられるようになってしまったw
この世の全てが好きだーーーー!!みたいな、そんな感じw
こんなんじゃまた趣味が増えそうで恐いわー。
なんでもするし、なんでも見る。
本当に自由な人間に進化しましたっ!w
てなわけで、これからは気にかかったことは何でもすることにします。
明日から部活はじめるし、あんまり時間はないと思いますが、頑張りマース!


ではでは、今日はこれで~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/485-6415f7d5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。