--年--月--日 --:--


ミルミル

2008年04月21日 22:51

今日、部活に入ったけどバンドが組めないtaiです・・・orz

ということで、やることもなかったので早引きして帰ってきました。
明日からはちゃんと何か楽譜ももって、何でもいいから練習するとします。
まー、今日は家でもそこそこ時間があったので、アニメを消化しつつ、AnotherDaysを進めてました。
ギャルゲとアニメじゃ、アニメがおろそかになっちゃったけどまぁいいや。
久しぶりにやったから、なんだか進める気も出てきてサクサクいきました。
やっぱりミルファはかわいいなぁ。
というか、ToHeart2のキャラは全員自分としてはかわいいんですけどね。
他にもやりたいのはあるんですが、なんだか最初に終わらせたいのはこれなんですね。
デビュー作がこれの本編だったからか、やる気がでますよ。

斬魔大聖デモンベインもGETしたんで、ものすごくやりたいんですけどね。
デモベは、自分の好きなロボットの1番か2番かってところです。
最初は違和感があった、九郎の声、ヘルシー太郎さんも慣れましたしww
いや、ヘルシー太郎っていっても伊藤健太郎さんですけどねw
まぁ、なんといってもマスターテリオン様が最高なんだけどね。
氷川・・・いや、緑川さんのキャラの中で一番生かせてるキャラだと思うんですよね。
あのダークで、しかし悲しみに帯びたような声、そしてちょっとBLチックなww
あそこまで合った役はないんじゃないかなぁとか思います。
似たようなので、シャイニングティアーズXウインドのキルレインもバッチリだったなぁ。
デモンベインはできるだけ早くやろうと思います。
珍しく攻略サイトなしで。


昨日・一昨日のカラオケがかなり効いたなぁ。
疲れて今日は7時間寝たのにも関わらず眠くてさ。。。
アナデイやってるときもちょこちょこ寝てたら水分取られて余計頭痛くなっちゃってw
最近はやってることも少なくて、そして疲れてて。
毎日のゲーム情報もなかなか魅力的なものがないもんだから、記事が短いですね。
スパロボの楽しみが、明後日・水曜のファミ通にあります。
そしてその日には、ずっと楽しみにしてた真綾さんの新曲、「トライアングラー」が。
とにかく楽しみなのが明後日なんですね~
その後は、29日のスパロボ魂っすね。
それまでには疲れとかがないようにしっかり生活しなきゃな!
今度は大好きな鮎川さんがいるからな~


じゃあ、今日はもう寝ま~す。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    緑川のキルレインってゲームの方だけじゃなかったっけ?

    スパロボ楽しみだね~。特にGXがw

    アクエリオンのSDがちょっとアレだったと思ったのは俺だけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/486-af9ccff2
この記事へのトラックバック



