--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重甲ビーファイター

2008年04月22日 22:49

ビーファイターが、今日から東映チャンネルで始まりました!
やっぱいいわぁ、ビーファイター。
何度見てもあのOPがかっこよくてしかたないです。
そして内容も、昆虫が敵に立ち向かっていく、すごく熱いです。
地球の危機を察知した昆虫が準備して、敵のメカに立ち向かっていくなんて、
こんなのこれ以外の特撮では見られませんよ。
さらに技を使うときは自分の大好きな異空間(?)
背景が黒くなるっていう、自分の好きなシチュエーションですよ!
んでもって、ブルービート役はダイレンジャーのキリンレンジャー役、土屋圭輔さんの双子の兄弟、土屋大輔さんとなると、また楽しみがあります。
顔も声も全部似てるもんだから、すごいよなぁ。
2人して役者やって、同じようなものに出てるんだからなぁ。
またこの作品が見れて嬉しいよ~

あと、もうちょっとしたらジュウレンジャーが始まるんです。
ジェットマンも好きでしたが、もっと好きです。
なんといっても、6人目、ドラゴンレンジャーがかっこよくて!
あとは、合体とかもかっこいいから、そういう面で大好きです。
パワーレンジャーも見てると愛着があるんですよねぇ。


さて、こんなにたくさんのものを見てると、時間がなくなるわけです。
だから、何か同時にできるゲームはないかと考えた末、たどり着いたのが
「ジャンヌダルク」です。
PSPのゲームなんですが、ちょっと前のものですね。
ジャンヌの声は真綾さんだから、ずっとやりたかったんですよ。
ということで、この機にちょっとやっておかなきゃなって!
サクサク動くし、DSのシュミレーションよりも画質がよくて、ムービーも多い。
評判もいいみたいですし、スパロボ以外のシミュレーションをやるとしたら、今はこれが一番やりたいですね。
そんなわけではじめました。
やっぱりシミュレーションって難しいねぇ。
攻撃順、射程外、回復、属性、スキル。
いろんなことに気を使わなきゃいけないから。
スパロボは精神っていう決定的なものがあるから楽なんですよね。
だから、こういうところで精神以外の効率のいい戦い方とかを勉強しておくってのも、いいことかな~とも思いますしね。
部活もたった2日ですが辞めることにしましたし、時間もそこそこありますから。
ま、バイトするっぽいですけどね。


さて、明日は真綾さんの新曲、トライアングラーの発売日ですよ!!
フラゲした人も多いみたいですが。
とりあえず、明日はいくら遅くても買いにアニメイトまで行ってきます。
さっさと買って、ポスターもらってこなきゃいけないからね!!
今、部屋には真綾さんのポスターは3枚貼ってあって、ちょっと欠けてる状況だから、4枚目はしっかり手にいれてこないと。
あと、2枚・・・買おうかなw
今ならCDもポスターも保存用がしっかり手に入るしw
うん、そうしよう、真綾さんの売り上げのためにも、それが一番だ!!


うん、ではこれで。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
あ、そっか、ゲームか!!
アニメの方だと逆に思ってたわ。

X好きだねぇ。
俺はなんといってもやっぱりグラヴィオンだな。

そうかな?
どっちかといえばキンゲの方がアレな気がしたけど・・・
なんか今回、かなりメカがちっちゃく見えるな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/487-be08e09d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。