--年--月--日 --:--


き~みは誰とキスをする~♪

2008年04月23日 22:24

はいはいはい!!
今日は真綾さんの新曲、トライアングラーの発売日ですよぉ!!
みんな、もちろん買ったよね?w
ということで
04230001.jpg

はい、二枚買いましたww
もちろんポスターも2枚ついてきましたよ。
中には初回特典のピンクの三角形もはいってます。
携帯サイトのIDSで知ってたのですが、これは本当にピンクの三角だww
ピンクの三角形にトライアングラーと英語で書いてあり、一番畝に穴が開いてるからストラップにも何でもできると。
ただ、いったい何に使えばいいのか全くわからない特典でしたww
とりあえず部屋にぶらさげておくとします。

そして中に入っているトライアングル・キャンペーンのサイトにアクセスして、ヒミツの番号を入れたらまず携帯待ちうけがもらえます。
真綾さん本人か!?と楽しみにしてたんですが、真綾さんをモチーフにした絵でした。
なーんか不思議な感じの絵ですね。
そしてその後の応募は、1名様のサイン入りトライアングルはまずあたらないだろうと予想して、ストラップの方に応募しました。
CD2枚ともそっちにしておきました。
片方は開けないつもりだったんですが、これがあるなら開けなきゃダメだもんねぇ~
まぁいいや。

さっそくコンポでループに再生してますよ!!
自分としては、トライアングラーより2曲目のことみちの方が好きです。
真綾さんらしいしっとりした感じの、癒される歌です。
トライアングラーも元気でとってもいいですが、フレーズが特徴的すぎて頭でループしまくるんですけどw
印象的ではあるけど、ちょっと厄介な感じでww
無理してる感があるけど、これだけの高い声の真綾さんを聴けるってのはなかなかないのでラッキーとも思っておくべきですね。


さてと、PCをもらいました。
04230002.jpg

デカイです、かなり。
ただ、モニターがないからどう使っていいかわからないという;;
いっそ、古い箱型でもいいからモニターが欲しい次第ですよ。
外部入力もできるから、ゲームとかのキャプもできるわけです。
だから早く使いたいんだけどなぁ。。。
リビングのPCを使ってないときにちょっと借りて使うくらいになりそうです。
今のところは、コイツはサブに回ると思います。
ま、しばらくの辛抱っす。
誰かモニターが余ってたらください!!とか叫んでみる。。。


では、まだまだ真綾さんの曲を聴きまくるので、今日はこれで。
また明日!!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    使えるか分からんが1台あまってるぜ。
    たぶん1回見てるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/488-97cab280
この記事へのトラックバック



