--年--月--日 --:--


ぱそこん

2008年04月24日 21:45

やったぜ。
昨日GETしたパソコンが意味を成したぞーーーー!!
リビングのモニターを使おうとしたら、なんかその端子がPCの方になくてさ。
どうしようかと考えてブログのコメント確認したらあるじゃないですか。
ということで、オルセルグの家まで行って、ちょっと古くてでかいけど、使えればそれでいいんで、いただいてきちゃいました~
そんなわけで使ってるんですよ。
いやー、速いですこと。
ノートPCを使ってると、デスクトップの速さが嬉しいです。
ニコニコ動画もスムーズに見れてますし!!
それに今日は回線が光になったからネットの速度も速いんだよね~
おかげでいろんなことが快適っす。
ただ、ちょっと贅沢いうと・・・
このPC、起動するとなんか、匂いがキツイww
臭いんだZE☆

となると、ちょっとノートの方の使い道がなくなってきます。
まぁ、どっか行くときとかにデータ入れたり、ちょっと寝ながらギャルゲでもやりたいときには使えますね。
やっぱり外付けHDDがあると、データの取引も楽というか、しなくてもいいんで楽です、本当に。
データは全部外付けに入れるようにしてたから、何も面倒なことしなくても移動できました。


そして今日は太鼓の達人DSの新作の発売日ですね。
まだやってませんが、もうちょっとしたらやる予定です。
今回はShiny smileが入ってるから、ここで練習してからゲーセンでもフルコンだせればいいな。
最近ちょっとご無沙汰だったので、何か家庭用とか携帯機さえでればそこからまたしばらくは火がついていられるんで。
ということで、これからちょっと太鼓やりますね~

じゃあ、明日の記事は太鼓の達人ってことで ノシ


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    何?匂いがキツイ?そりゃしょうがない。
    もう十数ヶ月ぐらい放置してたからなw

    そういえば、ニコ↑ニコ↓動→画↑アアアアアにラーゼフォンのゲームのプレイ動画があったZE☆
    試しに見てみれば?

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    ぱそこんありすぎいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/489-4a81f885
この記事へのトラックバック



