--年--月--日 --:--


仮面ライダー電王&キバ

2008年04月26日 22:26

今日は劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を見てきました!
かなりよかったです!!
見ようかどうしようか悩んでたんですが、友達が2回みて、また明日にでも行くって行ってたんで思い切って見に行ってきました。
今回は特に、自分の好きな・・・アレがねw
アレっていうのは、、、緑川さん!!
もう・・・最高でした。
ネガタロス役で出てたんですが、出てきた瞬間嬉しくて嬉しくて。
見てよかったってその瞬間で変わりました。
でも、正直言うと、その前のケロロの宣伝でモアの声聴いてテンション上がってたんですけどねw
ただ寂しかったのは、キバの影がものすごく薄かったこと。。。
キバの出番はものすごく少なくて、キバの意味あったのか?って一瞬思ったんですけど、キャッスルドラゴンのためにあったんだなぁと思いました。
そしてそのキャッスルドラゴンの上に乗ってるキバがかっこよかったです。
面白くて、ほとんど文句はないんですけど、ちょっと言うとしたら・・・
キバと電王が合体攻撃して、ダブルライダーキックをするんですね。
そこで、ちゃんとキバは技を使うんですが、クライマックスフォームの電王は亀キックを使わなかったから、なんでだろうって思いました。
普通にキックしてもたいした威力ないよなぁと。
映画としては面白かったし、自分は終始緑川さんに酔いしれてたわけで、完全に満足です。
ついに高校生になって、料金も上がったからちょっと残念だったりもしましたが、しかたねーな。
とにかく面白いので、気になってる人は見ちゃった方がいいですよ~っと。


ちょっとネタ不足なのでこれでも。

今日のランキングにありましたが、これはすごいです。
今日みんなで聴いてたんですが、ビックリでした。
自分は最後の低くするところを聴いたら、それいこう何回聴いてもエーアイアイにしか聞こえませんでした。
オルセルグはその前の繰り返しから。
みいは何回聴いても無理で、最後の方にエーアくらいまで聞こえたそうでww
みなさん試して見てくださいね~
最初からエーアイアイが聞えちゃうともったいないなって思います。
両方聴けたらスゲーってなりますよ!!
ではまた明日!


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    やべぇ。
    シャッター音イヤホンで聞いてたら両方聞けるようになっちまったZE☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/491-d15da370
この記事へのトラックバック



