--年--月--日 --:--


また行ってきたよ、オフ会。

2008年04月27日 22:51

今日はまたオフ会でした~
疲れたぁ。。。
明日学校で英語と漢字のテストで、しかもその範囲はかなりなものだっていうのに、ほとんどやってないよ;;
だから今日は移動中とかずっと勉強してましたw
家に帰ってくると眠くて眠くてそれどころじゃないしさー。
とりあえず、流す程度には勉強できたから、とりあえず半分以上は取れるんじゃないかなー^^;

オフ会、相変わらず楽しいです。
楽しくて仕方ないです。
自分はロボット物が大好きだから、前回自分が主催した会は最高でした。
ロボットソングは合いの手とかも多いし、知ってるし。
今回はちょっとわかりにくかったですねー。
ちょっとみんな年齢層がさすがに自分とは違うんで。
大体みんなダブルスコア以上ねw
でもやっぱり、毎回絶対にある曲って決まってますね。
JAM系の有名な曲は絶対ありますし、夢冒険とか未来系アイドルとかも毎回聴きます。
その辺の人ってみんな同じアニメ見てるだろうからねぇ。
今はいろんなアニメがありすぎて見てる人もバラバラだったりしますからね。
でもみんな、すごいやw
プリキュア5ED、ガンバランバdeダンスの振り付けを完璧に覚えてたり、男なのに女性のような声でETARNAL WINDを歌ってくれたり。
でもみんな、女声すごいですね。
なんだか、女声練習オフとかいうのもあるみたいで、びっくりしました。
でも、ちょっと憧れます。
やっぱり女性の歌って、kどうしてもキー上げたりオクターブ低くして歌わなきゃいけないんで、それをそのまま歌えるってのは本当にいいなぁって思います。
そのまんまの曲で真綾さん歌を歌いたいもん。。。
もしくは遠藤さんみたいに男の声でものすごく高い声が出せたらなぁって思います。
まだまだこんな歳だし、これからトレーニングすればきっと出るようになるでしょ!
ガンバってみようかなっ!

オフはやっぱりいいわぁ。。。
いくらマニアックな曲を歌っても、誰かしら一人は知ってる人がいるから嬉しいです。
スパロボFの、ヒュッケバインのテーマソングでBLACK HOLEってのがあるんですけど、なんとか一人知ってました!
これはBGMでもないし、スパロボFのアルバムにしか入ってないからなかなか・・・ねw
鋼鉄兄弟の2人も、その収録以降歌ったことないみたいだしw
でもまぁ、結局自分は特撮に走っちゃうんですよね。
今日はマスクマンと、ビーファイターと、グランセイザー歌ってきました。
BLACK RXも歌いたいんですけど、やっぱり人気が高いから誰か歌っちゃうw
部屋移動したらそっちでも歌った人がいたから2回聴きましたよ。
あとは、激!帝国華劇団も2回聴いたな~
サクラ人気あるなぁ。


さ、寝よ。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
うわ!
器用だなぁww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/492-0b6612df
    この記事へのトラックバック



