--年--月--日 --:--


Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

2008年04月28日 21:23

ついに来ました、Animelo Summer Live 2008!
ちょっと情報が遅れちゃいましたね。
まだ発売は先なんで大丈夫でしょうけど、ちょっと今から不安だったりw
前回のこともあるから、、、ねぇw
前回は抽選に外れて、電話販売も失敗、それで最後の見切り席が取れたって状況だから、今度はそんな失敗のないように頑張らなきゃいけないんです!
でも今回は2日に別れてるから、本当にどうしようかと・・・。
しかもその2日、出演者が全く違って、しかもどっちにも好きな人がたくさんいるんですよ。

8月30日
* ALI PROJECT
* GRANRODEO
* 栗林みな実
* savage genius
* 田村ゆかり
* 茅原実里
* 水樹奈々

8月31日
* 石川智晶
* 黒薔薇保存会
* サイキックラバー
* JAM Project
* ドメスティック・ラヴバンド(angela)
* 平野綾
* 桃井はるこ

1日目には栗林さん、水樹さん、茅原さん。
2日目には、サイラバ、JAM、ドメスティック、モモーイ。
あーーー、どうしよう。。。
開始時間が早いってことは、これ以上増えるか一人の持ち時間が長いかだと思うので、まだまだこの先も楽しみだし。
いっそ両方行きたい!!
うん、行こう!!頑張って!!
でもぉ、、、もし片方選ぶとしたら、どっちかなぁ。。。
あえて言うなら、歌唱力で選ぶか、熱さで選ぶかって感じですかね。
んあーーーー!!選べNEEEEEEEE!!
ダメだ取り合えず両方ってことにしとこう。。。


今日はずっっっっっっと!太鼓の達人してましたw
疲れたー、息苦しい~w
それくらいやっちまったよw
しかし今回は、最初から鬼ばっかやりたい身としてはだるいです。
隠し曲を手に入れるために、道場破りっていうモードをやらなきゃならんのです。
辛口でやっても、難易度は難しいだからちょっと微妙。
でも、もうちょっとで終わるから頑張ろう!!
そしたらフルコンボ祭りじゃぁぁぁぁ~!!
やっぱ太鼓は長時間やっちゃうな、うん。


さ、じゃあこれからライヴの交渉行ってきますw

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/493-9cc4558c
    この記事へのトラックバック



