--年--月--日 --:--


スーパーロボット魂2008 春の陣

2008年04月30日 00:23

はい、行ってきました!!
スパロボ魂ライブ!!
疲れた、ここまで疲れたのは久しぶりです。
すごいよかった。

今回のメンバー、自分としては最高でした。
特に、森口博子さんが自分としてはすごくよかったです。
水の星に愛を込めて・ETARNAL WIND・もうひとつの未来・と、最高でした。
正直、森口さんの時、ちょっと泣いてた・・・かも?ww
あとは、ちっひーこと、米倉千尋さんも性格はかわいいし、やっぱり嵐の中で輝いてとか、未来の二人にとか、すごくいいんだよね。
水木のアニキはゴライオンを歌ってくれました!
ずっと最初は何言ってるのかわからなかったんですけど、ようやくわかりましたよw
+1で5まで足していってたんですね~w
福ちゃんは骨折しながらもSEVENTH MOONとキングゲイナー・オーバーを歌って、またまた大好きな曲で、感動!!
遠ちゃんは、やっぱりガオガイガー来ましたよ!!
ただ、ガガガの部分は客に全部歌わせちゃったので、そこが聴けなかったのがちと残念ですね~
そしてそのまま勇者シリーズで、ダ・ガーンとエクスカイザーが続きました。
ダ・ガーンのYUKAさんは、かわいいなぁって思って、なんかすごく好みだった・・・
そんでもって、三浦さんのエクスカイザーは歌に迫力と美しさ的なものを感じて、最後に頭を振った時にサラサラの髪がバサーーってなったのが心に残ったw
鮎川さんは、Z・刻を越えてと、SEED DESTINYの僕たちの行方を歌ったんですが・・・
僕たちの行方は微妙だったかなぁ。
鮎川さんの声が迫力というより、伸びが綺麗な声だったので、高橋さんのほうがいいなってやっぱり思いました。
夢色チェイサーを歌ってもらいたかったってのがやっぱ強かったなぁ。
鈴木けんじさんは、覇道王グランゾート。
サビの合いの手がノリにくかったんですなぁ。
2回、グランゾートって言わなきゃいけなかったのが乗りにくかったですw
ま、他の人たちはいつもどーりってことでw


あー、やっぱりライブは定期的に行かなきゃダメだねぇ。
久しぶりに魂に行くと、体がついてこないよ。
カラオケ行ってからだったもんだから、特にね。
もう、明日の学校つらいと思うんで、今日はもう寝なきゃ。。。
普段は23時に寝てるから、今0時30分か。
じゃ。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/494-6528ac2d
    この記事へのトラックバック



