--年--月--日 --:--


ガババピッチ

2008年05月01日 21:50

昨日はまったくネタが思い浮かばなかったので、更新しませんでしたー。
今日からまたがんばろう。

今日はなんか久しぶりにボーボボを見てたりしてました。
やっぱりありゃ面白いわ~。
特にこの場面。

この話だけは当時のことを鮮明に覚えてますね。
この9分はずっと笑いっぱなしなこと間違いなしですよ。
カロチンとか、ガババピッチとかw
ニコニコの市場なんてカロチンとか、たまねぎのなんとかとか、そっちもカオスだしw
アカウントあるひとはとりあえず見てみてくださいな。


そしてジャンヌダルクが、やっと進めました。
とある1話で、まだ序盤なのにもかかわらず、1人でも倒されたらGAME OVERなステージだから、予想外の死をしょっちゅうしちゃってねw
そこで何時間もつまづいてました。
でも、そこさえ越えたらもう簡単、どんどん進んでます。
ジャンヌが強すぎてどんどんジャンヌだけが強くなっていくぅ。。。
シミュレーションはスパロボ以外はほとんどやらないけど、これは面白くてどんどん進みます。
まだまだがんばってみます。
ギャルゲやりつつ、ジャンヌってことでw


そして最近、むしょうにラブひなが見たい衝動に。
漫画買いたいな~
所持金35円じゃ無理に決まってるけどw
オフ会でOPのサクラサクを歌った人がいてから、もう見たくてしかたないっすね。
いずれ、ラブひなとAIが止まらないも絶対に見るとしましょう。


そんじゃまー、今日はこれで~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/495-122be768
    この記事へのトラックバック



