--年--月--日 --:--


Do-Dai

2008年05月02日 21:49

まー、今日からキディ・グレイドを見始めました。
なかなかこれは好みな感じです。
ナデシコもスカパーでやれば見ますが、やらないんで、とりあえず似てるキディ・グレイドで。
1話じゃどうともいえませんが、最初から前置きみたいなのがいちいちなくていいかもですね。
白っぽい青の髪のキャラいいなぁ。


そんでこれ。

アイマスの新曲ですが、最近これが頭の中をループして困ってますw
めっちゃメロディーが好きなんだよねぇ。
特に真は、キャラがこの1曲の中ですべて出てます。
ダイエットのところの歌い方、全然眠れんとか、平田さん、すごいです。
雪歩は、半音上げないとあれば雪歩じゃないw
ただのゆりしーだw
んで、とかちさんはまたフリーダムなわけで。
「なんとかするべし」が、「なんとかすらべし」なんだよねw
もうネタキャラとして確立してしまったのか・・・
年齢的にネタだったといえば、ネタだったかもしれないけどw
自分は金の問題でダウンロードコンテンツは買えないので、ひたすらニコニコで見てるわけです。
最近アイマスもニコニコ上位にこなくなって悲しかったんですが、この曲のとあるひとつが上の方にいましたね。
ホント、お久しぶりですw
自分も最近はあまりやってないわけですが。。。
まぁ、いずれw


なんか、ジャンヌはつまづいてばっかりで嫌になってきたw
レベル上げなんて面倒だぁぁぁぁぁあ!
やっぱり自分にはレベルのないゲームが一番です。。。
さ、太鼓やろw

じゃぁ、今日はこれで!

--追記--
危ねー、忘れてた。
今日は緑川さんの誕生日ですよ!!
おめでとう☆
いつまでも愛し続けるぜ!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/496-12f15108
    この記事へのトラックバック



