--年--月--日 --:--


BS見逃したぁぁぁ・・・

2008年05月04日 21:52

今日って、BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集だったんですね。
2/3を見逃しましたよ。
そんなところでヲタでもない友達から「BS、アクエリオン歌ったべ」ってメールがw
ということで、今見てるわけですね。
アニキは白組だからいつも赤い服着てるのに白だよぉ。。。
ミッチは衣装の問題か、いつもより老けて見えるのはなぜだろうw
普段はキラキラのピンクとシルバーを着てるからねぇ。
それにしても、客が年寄りばっかだなぁ。
年寄りの人たちがアニソン聴いてて面白いかね?
まぁ、懐かしい曲が多いから、何とかわかるとは思いますが・・・
でもやっぱ、あそこの雰囲気って演歌のコンサートとかやってる雰囲気なんだよね。
それに、アニソンは座って聴くんじゃつまらないって!!
場所的に仕方ないとは思いますが。。。

で、アニサマですが、とりあえず両方行けたら行くことにしました。
あのイベント、競争率が高いからかなり難しいですが。。。
2日連続でさいたまスーパーアリーナまで行くのは面倒だったりしますけど、そんなのいいやね。
泊まりじゃあ金かかるしねぇ。
金さえあれば泊まっちゃうけどww


あー、ようやくToHeart2 AnotherDays、河野はるみルートが終わりました。
やっぱり自分はギャルゲに時間がかかりますねぇ。
今日はなんとなくどこも行く気がなかったので、数学の宿題しながらやってたわけですが・・・
なかなかいい話でした。
普通にかわいいし、最後には大好きな由真も出てきたしw
次はよっちルートかなぁ~
あと、本編の愛佳もやりたくなってきたなぁ。
GW中にあと1ルートくらいできるかな!!
それからちょっとデモンベインにも手を出したんですが、ありゃ人気なわけだ。
途中にムービーはさむんですから。
出撃のところとか、アニメとか。
アニメの九郎はちょっとテレビアニメの方がよかったですが、そういうのが入ってることに意味があるんですよね。
ただ、フルボイスじゃないのが残念ですね。
だからこそ、PC版をやった後にPS2版をやるって気にもなるんだろうなぁ。
もしかしたら、自分もそうしちゃうかも。
それにしてもドクターウェストの顔がひどいw
普通にしてたりアニメとかではかっこいいのに、ゲームではひどい顔の時が多いんです。
あれにゃあ驚いた。
さて、自分の好きなエルザはどれくらいの扱いなのであろうか。。。


じゃぁまっ、今日はこれで!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
まぁ、俺もゲーマーですから。
毎日最新ゲーム情報をチェックして、何もやることないときは昔のゲームで自分に合いそうなのを調べてやってみたり。
ゲームとの運命的な出会いを待っているわけですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/498-83d52d28
    この記事へのトラックバック



