--年--月--日 --:--


なんか、、、いっぱいw

2008年05月05日 23:34

今日はなんかいっぱい人を家に呼んで遊んでました。
MHP2Gやってたり、魔王再臨やってたり、特に何もしてなかったりw
やっぱり自分がいるとMHP2Gは遊びになるんだよね~
まともに狩ろうとしないで、どうしてもネタに走ります。
ひたすら馬鹿なことしてたり、ムーンジャンプしてるやつもいたり。
だからほとんどまともに狩れませんでしたよww
魔王再臨は、最近友達がずっとやってるんだよね。
おかがで孫悟空がかなり強くなっちゃってるしさ、ガラシャもちゃっかり育てられてる。
で、自分が育てるのを楽しみにして、最強武器だけ取っておいた卑弥呼もいつのまにかに育てられてるし・・・
卑弥呼は俺が育てたかったのにぃ。。。
とまぁ、こんな感じw


そして、アルトネリコを借りました。
アルトネリコは絵が好きなんだよね。
なんかちょいリアルな絵がw
できれば2がやりたかったですけど、やれるに越したことないっす。
まだ本当にちょっとしかやってないですけど、どうなんでしょう。
楽しみに進めていきます。
これまた、早く終わらせられるようにがんばらなきゃ。
今月末には、なかなか楽しみにしてるヴァルハラナイツ2とか、PSP版メモリーズ・オフとかが待ってるしね。
ヴァルハラナイツは、前作の評価はあんまりよくないけど、今回は公式サイトみてみたらちょっと惹かれたなっ。
面白そうというより、PSPの中でもグラフィックがきれいなところ。
確かに単調な感じもするけどね~。
メモリーズ・オフは、なんとなく前から気になってた感じw


さ、明日はマックフルーリーの抹茶を食べにいってきますw
あれは食べておかなきゃね!!
まぁ、、、後は特に用も無いけど横浜にいくって感じですわ。
GWももう終わりかぁ・・・
そこそこだったな!今年は。
というか、今年はこれといったイベントがなかったからね。
魂ライブくらいなもんですわ。
ありゃ疲れたから、最高とはいい難いww

それじゃ、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    アルトネリコ、やろうやろうと思っているうちに
    どんどん別のゲームが・・・。
    店で見かけてももったいないからいいや的な
    感情が働いてなかなか出来ないんスよねw
    あれのtor(ry も見かけないし。
    どっかにないですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/499-81681d2b
この記事へのトラックバック



