--年--月--日 --:--


マックフルーリー 抹茶

2008年05月06日 23:57

今日は楽しみにしてたマックフルーリーの抹茶を食べてきました!!
とっても美味しかった!!
いつものオレオのマックフルーリーの中に、ほのかな苦味が。
その苦味も、濃くなく、ごく自然にフルーリーと合わさっていました。
そして、抹茶の味もしっかりとした抹茶の味だったので、くせもなく、とっても美味しく食べられました。
ただ、食べた店があまり良いところじゃなかったので、下の方になっていくに連れて薄くなってくるんですね。
で、終いには普通のバニラになってしまいました;;
オレオも下まで入ってなくて、ただのバニラ。
やっぱり店員やそのときの忙しさによって個人差があるのが残念ですね。


あー、デスクトップPCが不安定だぁ。。。
なんかHDDが死んでるみたいで、しょっちゅうデータが壊れる;
うまく起動しなくてエラーが起こったり、ソフトを起動しようとしてもエラーがよく起こります。
昨日なんて、OSのデータが壊れてリカバリする羽目に・・・
ほとんどのデータは外付けに入れてるからいいのですが、それでもやっぱりプログラム類は本体に入ってるわけで。
となると、また最初からプログラムを集めなおしですよ;;
もう面倒なんで、プログラム類も全部外付けにいれることにしますよ。
まぁ、こういう不具合でもないとPCなんてそう易々ともらえるわけないですからね。
そのうち内臓のHDDを付け替えるとしますか。
今は、内臓のやつなら500GBでも1万円切りますからね。
いずれ・・・なw


さて、ついに明日から学校か。
ま、学校も楽しいからな!
明後日は遠足だっていうし、張り切ろうかな。
あぁ、いつもより寝るのがもう1時間遅くなってる・・・
やばいやばい、さっさと寝なければ。
じゃ、オヤスミ!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/500-7c210f4b
    この記事へのトラックバック



